Categories: 格闘技

【那須川天心 カンナ 現在】結婚は夢に?RIZIN 総合格闘技 浅倉カンナのツイート

格闘技界の神童・那須川天心さんと総合格闘技RIZINで活躍する浅倉カンナさんは

最強の遺伝子が残せるスーパーカップルとして

ファンからの期待?も寄せられていましたが

現在、浅倉カンナさんの意味深ツィートを発端に

別れたのではないかと話題になっています。



RIZINを主戦場とする浅倉カンナさん

2018年の大晦日では、浅倉カンナさんは

浜崎朱加さんとタイトルマッチで対戦し、

腕ひしぎ十字固めで一本負けし王座獲得に失敗。

2017年のグランプリトーナメントでRENAさんを破り

エースとして人気が集まり注目されていたころの

失敗なので、後退した印象があり

以降の試合も判定決着が続き、

精彩を欠いていた感は否めませんね。




連勝を続ける那須川天心さん

一方、那須川天心さんは、連戦連勝。

RISEワールドシリーズで優勝する活躍。

ISKAのキックボクシングのタイトルも獲得し

昨年大晦日のフロイドメイウェザー戦での失敗を

払しょくする活躍を見せていました。

お似合いのふたりなので、破局となれば残念ですが

すれ違いが生じていたのでしょうか。

那須川天心さんの試合をこなすペースもすごかったですしね。

多忙なおふたりにとっては難しいものがあったのかもしれません。

お互いに家族ぐるみで格闘技に取り組む家庭環境で

共感する面も多々あったかと思いますが。。。

↓かつては、こんなこともありました。



どうなる大晦日??

格闘技界は大晦日の大舞台も控えてますし。
今後が、気になるところですね。


浅倉カンナ、那須川天心と破局か「楽しい時間をありがとう」

11月30日(土)22時10分 スポーツ報知

RIZINで活躍している格闘家の浅倉カンナ(21)=パラエストラ松戸=が30日、自身のツイッターで、交際をしているキック界の“神童”那須川天心(21)と破局をわすツイートをした。
スポーツ報知


那須川天心と浅倉カンナ破局か 意味深ツイート

[2019年11月30日20時54分] 日刊スポーツ

総合格闘技RIZINなどで活躍する女子格闘家の浅倉カンナ(22=パラエストラ松戸)が30日、交際中だった「神童」那須川天心(21)との別離をにおわせるコメントをツイートした。日刊スポーツ


浅倉カンナ「天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました」

2019.11.30 20:36 SANSPO.COM
女子総合格闘家の浅倉カンナ(22)が30日、ツイッターを更新。「天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。

SANSPO.COM

【那須川天心 浅倉カンナ】葉加瀬マイ 別れた原因はRIZIN二股だった?K1王者武尊と同じ場所に??


Romeo2019