葉加瀬マイ【那須川天心 浅倉カンナ】別れた原因はRIZIN二股だった?K1王者武尊と同じ場所に??

格闘技のスーパースター・RISE世界王者の那須川天心さんと

総合格闘技「RIZIN(ライジン)」で活躍する浅倉カンナさんは

最強遺伝子が残せるお似合いの夫婦になるのではないかと

その成り行きが注目されていました。






那須川天心 浅倉カンナ 破局

しかし、最近、浅倉カンナさんのツイッターで

意味深(いみしん)な発言があり

別れたのではないかと噂になっていました。

【那須川天心 カンナ 現在】結婚は夢に?RIZIN 総合格闘技 浅倉カンナのツイート

そんなところに、まさかの!

交際中の二股に関する報道が。。


那須川天心、浅倉カンナと交際中にGカップグラドルと二股

12/10(火) 0:10配信 FLASH

「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです。びっくりしました」
そう語るのは、那須川天心(21)の友人A氏。

これは驚きますよね。


葉加瀬マイ

女性は葉加瀬マイさん。

RIZINのラウンドガールだった方です。

那須川天心さんもRIZINには、度々、出場していますし。

そこが出会うきっかけでしょうね。

華々しい活躍に目を奪われたのかと。

現在は削除されていますが

ツイッターにも、そのようなことが

書いてありましたね。

別れた後に、結婚されたそうなので、

これからは幸せになっていたたきたいです。

カンナさんともRIZINで

出会っていることを考えると、

なんだか複雑ですが。


那須川天心 武尊

そんな葉加瀬マイさんが、天心さんのライバル

K1王者の武尊(たける)さんと

一緒に写っている写真がありました。

2015年のRIZINイベントでのこと

さて!大晦日!
RIZINですよー!!
さいたまスーパーアリーナにて15時から!
フジテレビでは今夜19時半から放送です!

https://ameblo.jp/hakamada-mai/entry-12112121125.html

ラウンドガールが並ぶ中、ど真ん中が葉加瀬マイさん。

右側の赤いトレーナーが武尊さんです。

天心さんとの対決が注目されてきましたが

K1との交渉が難しいのか、対戦は実現していないですね。

こちらも、縁が無かったということでしょうか。

武尊さんが出場する大会で

ラウンドガールだった葉加瀬マイさんが

偶然、同じ写真に入った奇跡の一枚ということで。


那須川天心 カンナ

天心さんとカンナさんが別れた後に

↓膝蹴りくらって青タン作っている写真をツイートされましたが

ディフェンスの上手い天心さんにしては珍しいので、

カンナさんと別れた時にくらったのか??という話も出ていましたが。

なにげに、それの信ぴょう性が出てきたように感じます。


浅倉カンナ ツイッター

カンナさんが、二股報道とタイミングを同じくして出した

ツイートが、また意味深(いみしん)だと。。


葉加瀬マイ ツイッター

今回の件をきっかけに、注目されてきているようですね。
葉加瀬マイさんのツイッターは、
↓こちらです。
https://twitter.com/hakamai


葉加瀬マイ インスタ

葉加瀬マイさんのインスタグラムは、
↓こちらです。
https://www.instagram.com/m.hakase/?hl=ja

みなさんそれぞれのお幸せをお祈りいたします。


葉加瀬マイ 那須川天心に関する記事

【那須川天心 カンナ 現在】結婚は夢に?RIZIN 総合格闘技 浅倉カンナのツイート


葉加瀬マイ、元カレ・那須川天心の自宅で撮られた〝素顔〟にファン驚愕!
2019年12月10日 18:00 Asagei Biz
グラドルとして活躍してきたタレントの葉加瀬マイが、格闘家の那須川天心に〝馬乗り〟していたことを12月10日発売の「フラッシュ」が報じた。格闘技界で無敗を誇り、〝神童〟とも称えられる那須川も、葉加瀬のGカップの前には歯が立たなかったのか。
記事によると、2018年2月、葉加瀬は那須川の自宅へ。その時、那須川の友人も居たようだが、酔いつぶれて寝ていたようだ。ところが、目を覚ました友人が見たのは、ほろ酔いの葉加瀬が那須川に馬乗りになり何度もキスをする姿……。


容赦なさすぎる⁉ 「FLASH」がまたもや『ミスFLASH』の醜聞をスクープ
2019/12/09 21:30 日刊サイゾー
格闘界のスーパースターに、意外なお相手との醜聞が飛び出した。
12月10日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が、格闘家・那須川天心の“二股浮気現場”をスクープしたのだ。
現場は那須川の自宅。暴露したのは彼の友人A氏で、掲載されているのはソファに座る那須川にグラビアアイドル・葉加瀬マイが馬乗りになっているショットだ。