【山梨小1女児不明】美咲ちゃんは今どこに??有力な情報はないまま??

【山梨小1女児不明】美咲ちゃんは今どこに??有力な情報はないまま??

山梨・道志村のキャンプ場で、小倉美咲ちゃんが行方不明となって

1ヶ月以上が経ちました。

11月4日に母とも子さんらが、美咲ちゃんが行方不明になった

山梨・道志村の道の駅で情報提供を求めるチラシを配りました。






山梨小1女児不明 美咲ちゃんは今どこに

山梨・道志村のキャンプ場で、小倉美咲ちゃんが行方不明となって

1ヶ月以上が経ちました。

道の駅どうしで、母とも子さんが情報提供をもとめ

チラシを配りました。

美咲ちゃんの母親・とも子さんは、「娘が、無事にわたしの迎えを待っていてくれるという気持ちは、変わってないです」と話した。

※出典:Yahooニュース

また、母とも子さんは「原点に戻って、声がけをしにきた」とのことで

娘の帰りを待っています。

美咲ちゃんが行方不明になり、6週間。

いったい、どこへ行ってしまったのでしょうか。

山梨小1女児不明 有力な情報ないまま

山梨・道志村のキャンプ場で、小倉美咲ちゃんが行方不明となって

1ヶ月以上が経ちました。

10月24日には、山梨県警が定例会見にて

行方不明になっている小倉美咲ちゃんについて、

「解決に直接つながるような有力な情報はない」とのことを明らかにしました。

この会見からさらに2週間ちかくが経ちます。

このまま有力な情報がないまま、時間だけがすぎていくのでしょうか。

【山梨小1女児不明】

山梨・道志村のキャンプ場で、小倉美咲ちゃんが行方不明となって

1ヶ月以上が経ちました。

台風19号の影響もあり、道志村のキャンプ場も被害をうけました。

ボランティア団体による捜索は一時中断との報道もあります。

まったく手がかりがないままの状態が続いています。

なぜ、行方不明になったのか、

行方不明になった経緯を振り返ってみました。

行方不明当日の経緯

今回、山梨・道志村のキャンプ場で、小倉美咲ちゃんが行方不明となって

1ヶ月以上が経ちました。

行方不明になった当時、キャンプには子育てサークルで知り合ったという

7家族27人が参加していました。

美咲ちゃんは母とも子さんと姉と3人で、

21日午後0時15分ごろキャンプ場に到着しました。

父親の雅さんは翌日に合流予定でした。






行方不明当日の時系列

美咲ちゃんの家族が明らかにした

行方不明当日の時系列はこちらです。

▼21日午前9時 一部メンバーが先に到着

▼午後0時15分 小倉家(母のとも子さん、長女、次女の美咲さん)が到着(父の雅さんは当日仕事が遅くまであり、翌日から合流予定)

▼1時 グループで昼食に天ぷらそばを食べ、その後、子供たち12人で、テントを張ったキャンプ場横の南の森で遊ぶ

▼3時35分 先におやつのチョコバナナを食べ終えた子供9人が遊びに行く

▼3時40分 美咲さんが後を追いかけるように遊びに行く

▼3時50分 大人が子供たちを迎えに行く

▼4時 美咲さんがいないので、父母たちが周辺を探し始め、山にも登り始める

▼4時17分 グループLINE(ライン)を使って連絡しながら捜索を開始。テント内なども確認

▼4時35分 テントの中を再確認

▼5時 日没が近づいてくるので警察に連絡を入れる。美咲さんがいなくなったことを雅さんに連絡

▼5時49分 キャンプ場にライトを取りに戻る

▼6時1分 警察が到着。とも子さんが事情を聴かれる。その他の大人は継続して周辺を捜索。男親たちは車で周辺を捜索

▼8時 子供を寝かせた後に大人は継続して周辺を捜索

▼10時 警察、消防が当日の捜索終了

▼22日午前1時半 仕事を切り上げてきた雅さんが到着。その後、雅さん、とも子さん、友人で周辺を捜索

▼3時 捜索を終了

※出典:産経ニュース

美咲ちゃんが最後に目撃されてから、親たちが探し始めるまでは約20分間となります。

この約20分間にいったい、なにがったのでしょうか。

行方不明当日のキャンプ参加家族

美咲ちゃんの家族が行方不明当日の時系列とともに

明らかにした当日キャンプに参加していた家族構成はこちらです。

一緒にキャンプをしたのは、子育てサークルで知り合った家族ぐるみの友達。キャンプに行ったり、遊んだりしている。計7家族。

A家 4人(父、母、子2)

B家 5人(父、母、子3)

C家 5人(父、母、子3)

D家 4人(父、母、子2)

E家 3人(母、子2)

F家 3人(父、母、子1)

小倉家 3人(母、子2)

計27人(父5、母7、子15)

外遊びできる一番大きい子が小学6年生、一番小さい子が小学1年生。それより小さい子が3人。
※出典:産経ニュース

これだけの大人がいて、約20分間の間に

美咲ちゃんが行方不明となりました。

本当に、美咲ちゃんはどこへ行ったのでしょうか。