【富士山ライブ配信】滑落した男性の身元が判明!!ガン治療中だったの??

【富士山ライブ配信】滑落した男性の身元が判明!!ガン治療中だったの??

先月、富士山に登る様子を動画配信サイトで

ライブ配信していた人が滑落し、その後、7合目付近で遺体が見つかりました。

その身元が判明しました!



【富士山ライブ配信】滑落した男性の身元が判明!!

先月、富士山に登る様子を動画配信サイトでライブ配信中に滑落し

遺体となって発見された男性の身元が判明しました。

東京新宿区の47歳の男性と確認されました。

警察は、この男性がライブ配信をしていたとみて詳しい状況を調べています。

先月28日、雪の積もった富士山に登る様子を動画配信サイトでライブ配信していた人が滑落する姿が流れ、警察が捜索した結果、2日後、7合目付近の標高およそ3000メートルのあたりで、遺体が雪に埋まった状態で見つかりました。

警察が調べたところ、亡くなったのは東京・新宿区に住む塩原徹さん(47)と確認されました。※出典:NHK NEWS WEB

Twitterのあるアカウントには、

都内から富士山五合目に向かうバスの乗車券の写真などが投稿されています。

警察によると、実際に塩原さんが高速バスの乗車券を購入した履歴があったとのことです。

ネットの反応

先月、富士山に登る様子を動画配信サイトでライブ配信中に滑落し

遺体となって発見された男性の身元が判明しました。

東京新宿区の47歳の男性と確認されました。

ネットでは、47歳という年齢に対してのコメントも見られます。

人が事故に遭う瞬間を見ることが出来てしまう動画配信、何とも言い難い心境です。
危険な場所に低い意識で行ってしまった配信者の問題は大きいですが、モヤモヤが凄い。

 

ようやく確認が取れたか。
無謀な行動で命を粗末にしたなあ、この人は。
プロの冒険家が万全の装備で挑んで不幸にして遭難死したのなら惜しまれますが、この人の場合は・・・
ガンを患ってたとの話も聞いてますが、それでもあんな事をしなければ、もう少し長く生きれたものをと思います。
自殺ではとの意見もありますが、積極的な自殺の意思とは違うと思いますね。

 

時間かかったけどわかってよかった
しかし47歳か
人生の結末がこれではなんとも

 

47歳?!
もっと若い人かと思ってた。

 

若い人のすることかと思っていたので年齢に驚いてしまった。
チラホラと情報を見かける限りではどんな事情を抱えていたか完全にはわかりませんが、安らかに…

 

軽装で富士山をなめてた、だの 自業自得だの叩かれてたけど この人は もう山を下山しようとは思ってなかった気がする。滑落してしまったのは想定外かもしれないけど そのまま下山はせずに 人生終わりにしようと思ってたのではないかと思った。

 

時速100キロぐらいで鋭い岩が飛び出している雪の斜面を1400メートル滑落した事故。上半身らしき肉片は発見されたけど、下半身はもぎ取れて性別不明。唯一彼の残した功績としては、動画を見て軽い気持ちで登山する人が減るかもしれないって事。

 

1歩手前で乗客がいなくなったって、Twitterに書かれてたけど、神が行くなと言ってるかのようだった。
着いた途端に体調が悪かったって書かれてたし。
体調が悪いのに、こんな時期に登っちゃ危ないよ…

 

最期に有名になる夢が叶って良かった、本人も満足していると思います。47にもなってする行為ではない、山を舐めすぎ。

 

時間的な計画も無謀、装備も不十分、結局のところ自殺ですね、これ。自暴自棄な部分があったんじゃないかな。…ご冥福をお祈りします。

※以上、出典:Yahooニュース



滑落した男性はガンだった?

先月、富士山に登る様子を動画配信サイトでライブ配信中に滑落し

遺体となって発見された男性の身元が判明しました。

東京新宿区の47歳の男性と確認されました。

Twitterには、この男性がガンだったというような書き込みがみられます。



先月、富士山に登る様子を動画配信サイトで

ライブ配信していた人が滑落し、その後、7合目付近で遺体が見つかりました。

その身元が判明しました!

ガンを患っていたことが事実なら、なにか思うところがあったのかもしれません。

ご冥福を心よりお祈りします。