元KARAメンバーで親日 ク・ハラ(HARA)さん 死亡 自殺か?最近まで日本でライブツアー twitter instagram 5月にも自殺未遂した美女韓国アイドル

大変残念なニュースとなりました。

日本でも人気がある韓国アイドルグループ

KARAの元メンバーク・ハラHARA)さんが

ご自宅にて遺体が発見されました。

5月に自殺未遂が発覚しており心配されてきました。

【ク・ハラ自殺】指殺人か??親日か?反日か?誹謗中傷に苦悩の日々だった??

【元KARA】ク・ハラ遺体発見!なぜ?自殺未遂を乗りこえた矢先に親友の死。

本気の親日家

反日的な発言は一切無く親日家でした。

具体的には日本の地震被災者へ1億ウォン(日本円で約720万円)の寄付を行っていました。

すごいですよね。

11月14日から日本国内4都市でのライブツアーを実施して、

11月19日に東京で最終公演を終えたばかりでした。

それは何か無言のメッセージのようにも感じます。



インスタで「잘자」(日本語訳:おやすみ)と最後のメッセージ

以前の自殺未遂時も直前にInstagram(インスタグラム)で投稿していました。

今回も、23日に投稿したベッドに横たわる写真を投稿するとともに

「잘자」(日本語で、おやすみ)とつづっていました。

なんとも言えない表情に思えますが、これが最期の投稿と考えると悲しいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

잘자

구하라(@koohara__)がシェアした投稿 –

最後ののツィート

今となっては、「いい思い出」の意味が深いもののように感じますよね。

心からご冥福をお祈りいたします。

元KARAメンバーで親日 ク・ハラ(HARA)さん 死亡 自殺か?最近まで日本でライブツアー twitter instagram 5月にも自殺未遂した美女韓国アイドル

【元KARA】ク・ハラ遺体発見!なぜ?自殺未遂を乗りこえた矢先に親友の死。