【浜辺美波ちゃん】彼氏がいたことが無いって本当?インスタや出演映画は?

12月6日放送された日本テレビ・アナザースカイにて、

女優の浜辺美波さんが、ご自身の名前の

美波=美しい波にちなんで

地中海の美しいビーチを見るために

イタリア・サルデーニャ島への旅行へ行きました。






初のヨーロッパ旅行だったそうです。

浜辺美波 彼氏

イタリアでの旅行中、食事の時に

「いつもご飯ひとりだからすごく楽しいです」

と言うと、

「あなたとてもかわいいけど、

彼氏はいるの?」と聞かれ

「いたことがないです。

いままで一回もないです」と答えました。

浜辺美波 出身

浜辺美波ちゃんの出身は

石川県津幡町(つばたまち)です。

日本海側で、いなかのようですね。

田舎だと、さほど、男女交際が活発でなく

美人でも彼氏がいないことは珍しくないです。

その点、信ぴょう性は増しますね。

浜辺美波 インスタ

浜辺美波さんのインスタグラムは、こちら。

https://www.instagram.com/minami_829_gram/

 

この投稿をInstagramで見る

 

#浜辺美波

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 –

浜辺美波 映画

女優として活躍する浜辺美波さんですが、
出演映画はどのようなものがあるでしょうか。

最新のものとしては、2020年冬公開予定の

約束のネバーランドに、エマ 役で出演するそうです。

直近の最新作としては、2019年12月13日公開予定の
屍人荘の殺人に剣崎比留子役で出演します。

 

浜辺美波、彼氏がいたことは「いままで一回もない」今田「二次元好きな人は…」
2019.12.7 11:17 サンスポ
女優、浜辺美波(19)が6日放送の日本テレビ系「アナザースカイII」(金曜後11・0)に出演し、自身の恋愛事情を明かした。
浜辺は、自身の名前の“美波”にちなみ「地中海の美しいビーチを見たい」と語り、イタリア・サルデーニャ島への旅行へ。番組はその旅に密着し、浜辺がヘルシーな地中海料理に感動するなど、初のヨーロッパ旅行を楽しむ姿を放送した。