【スター・ウォーズ 新作】秘密はすべて明かされる スカイウォーカーの夜明け12/20公開

いよいよ、エピソード・シリーズとしては

完結するスター・ウォーズ!!






スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

いよいよ、新作が12月20日に公開されます。

あのスター・ウォーズが

完結されるということですが

どんなふうになるのか楽しみですよね。


「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」最後の予告篇 世界同時解禁

さすがの予告編動画ですよね!!


スター・ウォーズ 主人公

主人公のレイ

それを演じる女優の

デイジー・リドリーさんたち

主演級キャストたちが来日し

12日に記者会見が行われたそうです。


スター・ウォーズ 来日

記者会見の終盤に、

ファンが最も気になること、

レイの出自についての質問が飛んだ。

*出自(しゅつじ)とは出どころや生まれ育ち。

それを質問すると

(主人公のレイの出自は)明かされます!と即答したそうです。

そして、

レイは答えを求めている。

彼女は前に進むために、

今まで失ったものが何か、

事実を知ること通して模索していく。

そしてそれは今作で明かされる

と、答えたそうです。



ライトセーバ


スター・ウォーズ シリーズ

公開年
映画タイトル
監督


1977年
スター・ウォーズ エピソード4
新たなる希望
ジョージ・ルーカス


1980年
スター・ウォーズ エピソード5
帝国の逆襲
アーヴィン・カーシュナー


1983年
スター・ウォーズ エピソード6
ジェダイの帰還
リチャード・マーカンド


1999年
スター・ウォーズ エピソード1
ファントム・メナス
ジョージ・ルーカス


2002年
スター・ウォーズ エピソード2
クローンの攻撃
ジョージ・ルーカス


2005年 スター・ウォーズ エピソード3
シスの復讐
ジョージ・ルーカス


2015年
スター・ウォーズ
フォースの覚醒(エピソード7)
J・J・エイブラムス


2017年
スター・ウォーズ
最後のジェダイ(エピソード8)
ライアン・ジョンソン


2019年 スター・ウォーズ
スカイウォーカーの夜明け(エピソード9)
J・J・エイブラムス


スター・ウォーズに関する記事

2019年12月13日 18時44分 JST

デイジー・リドリー、『スター・ウォーズ』の魅力は「血の繋がった家族じゃなくても愛する人と家族を作っていくところ」【会見ルポ】

2019年12月13日 18時44分 JST  HUFFPOST
『スカイウォーカーの夜明け』で「秘密は全て明かされる」と断言。さらに、「自分の人生と『スター・ウォーズ』は、もう決して分けて考えることができないくらいに大きな存在」と語った。
映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が12月20日に公開となるのを前に、主演キャストらが来日し、12日に記者会見が開かれた。
エピソード7にあたる『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』から主人公のレイ役を演じる女優のデイジー・リドリーさんが作品について語った。