LINE垢を削除 スマホに恐怖心 なぜ? 行方不明 岐阜・武藤友加さん AbemaPrime

AbemaTVのAbemaPrimeにて

行方不明となっている武藤友加さんの件が

放送されました。

捜索が実り、一日も早く

解決することを、お祈りいたします。






武藤友加さんに関する問い合わせ

岐阜県関警察署生活安全課
【代表電話】 0575-24-0110

LINE垢を削除 スマホに恐怖心 なぜ?

SNSでのトラブルがあったようですね。。

行方不明者を探しています!岐阜・武藤友加さん(23) AbemaPrime

AbemaTV以外にも取り上げられています。





2019年 武藤友加さん(23)失踪事件 考えられる可能性 4選【行方不明者】

エスディNEWSさんの動画です。

行方不明者 岐阜 武藤友加 皆様の捜査へのご協力をおねがいします!

X-BB(シマンチューバー まさる)さんの動画です。

武藤友加さん 岐阜県関市

岐阜県関市は、岐阜県の中央部に位置しており、

岐阜市に隣接し名古屋市から

約40kmの距離にあります。



武藤友加さん 関連する記事

武藤友加さんに関連する記事です。

「帰ってきたら抱きしめてあげたい」職場に財布とスマホを置いたまま、山中で忽然と姿を消した妹 SNSでのトラブルが背景に?

AmebaTimes
「メディアを使って、一つでも有力な情報が入ってほしいと思って取材を受けました」。そう話すのは、先月25日、職場にスマホや財布、車を置いたまま行方不明になった武藤友加さん(23)の姉・博美さんだ。家族はこれまでTwitterやInstagramなど、あらゆる手段を使って探してきたが、有力な手がかりは掴めていないという。事件なのか事故なのか。それとも家出なのか。

■山の中の道で「とぼとぼ、フラフラと」

 友加さんがいなくなったのは、岐阜県関市を流れる長良川近くの山あいにある勤務先。当日、普段より少し遅めの午前8時30分に出社後、事務作業をこなしていたが、午前11時15分ごろ、ほぼ何も持たない状態で突然外出、そのまま行方が分からなくなった。

武藤 友加さん | 日本失踪者捜索協力機構【MPSジャパン】

日本失踪者捜索協力機構
氏名
武藤 友加(ムトウ ユカ)さん
失踪時の年齢
23歳
性別
女性
身長/体重
約158cm/約50kg
失踪日時
2019年11月25日11時15分ごろ
失踪場所
岐阜県関市
職業
事務職
特徴
左頬にホクロ。茶髪、鎖骨くらいの長さ。







【美肌スキンケア】芸能人モデル・人気インスタグラマーが使っている3選!