有働さん ヘアメイク変わった?チャイボーグ? NEWS ZERO 有働由美子アナウンサー

有働さんの

ヘアメイクが変わったのではないかと

話題です。

これだけ反響があるって

それだけでもすごいですよね。






有働さん ZERO

NEWS ZEROは
月曜〜木曜 午後11:00〜
金曜 午後11:30〜
に放送されているニュース番組。

そこでのメイクが思わぬ注目を集めています。

有働さん ヘアメイク

賛否両論あるようですね。。

まぁ、もともと、美人ですし。






有働さん 平手友梨奈

昨日、報道された

欅坂46の平手友梨奈さんが脱退に影響を受けた・・・?

有働さん チャイボーグメイク

チャイボーグメイクの特集をしていたそうですが。

流行を取り入れたのでしょうかね。

チャイボーグメイクとは?

チャイボーグとは、主に中国の整形美人のことを指します。
ワンホン、紅美女と呼ばれる中国のネットインフルエンサーが、トレンドに敏感な日本人の女の子の間でもじわじわ人気を集めています♡

中国メイクは、色白肌にキリッとした長めのアーチ眉、しっかりめのリップが特徴的。
出典:https://toplog.jp/921342