鉄腕DASHはどうなる?長瀬智也さん ジャニーズ事務所を退所する方向 音楽活動への強いこだわり TOKIO長瀬智也

TOKIOの長瀬智也さんが、

2021年春以降に退所する意向を

すでにジャニーズ事務所に伝えているそうです。

音楽活動へのこだわりが強いようですし。

SMAPの香取慎吾さんが

ジャニーズをやめた後に、

持ち前の音楽の才能を発揮しており

高い評価を得ています。

同じように長瀬さんも音楽活動に専念していくのでしょうか。

山口達也さんが不祥事を起こして以来、

TOKIOは音楽活動ができていないので、

その点の欲求不満が高まっていそうですよね。

演技が上手くて俳優としての評価も高いだけに

今後の動きが気になりますよね。。



鉄腕DASH TOKIO長瀬智也

1995年11月2日に木曜深夜枠で

バラエティ番組の鉄腕!DASH!!が

放送を開始しました。

あれから、25年ですよね。。。

ジャニーズ事務所を退所すれば

こちらの出演も無くなるとは思いますが。

番組自体がどうなるのでしょうか。

今後なりゆきが注目されています。

鉄腕DASH TOKIO長瀬智也 ネットの声



鉄腕DASH TOKIO長瀬智也 関連する記事

関連する記事です。

TOKIO長瀬2021年にも退所へ

「週刊文春」編集部
2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いているが、TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。

2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止している。

「昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。メインボーカルで、作詞・作曲まで手がける長瀬は、ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い。事務所の姿勢に不満を募らせる長瀬は、すでにジャニーズ側に退所の意向を伝えています。来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)

2月25日の深夜、都内アパレルショップから出てきた長瀬を直撃した。退所について尋ねると、「そんなことないです。インターネット(の情報)とかでしょ」といったんは否定したものの、様々な証言を得ている旨を伝えると苦渋の表情を浮かべ、次のように答えた。

「あ、そうなの……。ちょっと今、俺には答えられないから、ごめんね」