三浦春馬 自殺?衝撃的過ぎる死 ドラマ出演予定は? ネットの声 YouTube 動画 Twitter 出演作品 まとめ

心から故人のご冥福をお祈りいたします。

演技や歌の才能が絶賛されていて、

美しい容姿で人気があっただけに衝撃が走っています。

人知れずご苦労があったのでしょうか。

真面目な方だったようですし。



三浦春馬 自殺

俳優の三浦春馬さんが亡くなりました。

首を吊り自殺と見られているそうです。

これは衝撃的ですね。

誰もが驚いているかと。。。

18日午後1時頃、東京・港区の自宅で、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

俳優の三浦春馬さん(30)が死亡 自殺か(20/07/18)

俳優・三浦春馬さん死去 自宅マンションで…自殺か



三浦春馬 ドラマ

最近では、9月スタートの松岡茉優さん主演の連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演する予定でした。

そんな時に信じられないですよね。。。

<三浦春馬&三浦翔平>「ごくせん」以来11年ぶり共演にファン歓喜 「W三浦待ってました」「2人がドラマに出るなんて」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2cb7d869b39bc67fec1d2adc1527c807bcb6686a



三浦春馬 自殺 ネットの声

びっくりしました…

俳優さんとして着実に実績を積まれて
人間的にも実直で真面目な印象でしたし…

いったい何があったんだろう…

ご冥福をお祈り致します。。。


端から見るかぎり、何故、という驚きなのだが、何か抱えたものがあったのでしょうか…


TVのニュース速報で知りました。詳細全く分かりませんが、信じられません。
有望な俳優さんだったのに…何かの間違いだと思いたいです。


なんで、なんで️
最近ますます素敵になってきてて、
JUJUさんとの番組も楽しみにしてたのに
スゴく残念です。


えっ、これからもっと活躍できる俳優さんなのに。
歌もうまかったのに。


残念です。

ご冥福をお祈りします。

私たち一般人からしたら羨ましいくらいの容姿や才能を持ってても…やはり、悩みというのは本人にしかわからないんだな…。若いのに、、残念です…。


なんでや。
こないだ世界一受けたい授業出てたのに。
何があったんや。
ロシアの三浦春馬大好きな子たちすごくショック受けそうだよ


速報見てすぐに理解できなかった。
まだまだこれからの俳優さんだからとても残念。
自殺の理由は分からないけど、ご冥福をお祈りします。


いきなりテレビのテロップに流れてきてびっくりしてます。
何があったんだろ…真相を明らかにしてほしいです。
ご冥福をお祈りします。


三浦春馬 悩み

今年の3月には、感染リスクが指摘される中での

ミュージカル公演に出演したり、

SNSが炎上したりと何かと大変だったようですね。

もろもろ、悩んでいらっしゃったのでしょうか。

浦春馬のSNS炎上と演劇への「感染リスク」という烙印 舞台が復活する日は来るのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/08dbce09c714f156828b07f2257e89fa170ae2c8

「感染症のリスク」という烙印を押された演劇
それは日生劇場だけで起きたことではなかった。関西の宝塚から下北沢の小劇場まで、あらゆる演劇公演が次々と公演自粛に追い込まれた。サラリーマン社会を支える満員電車がそのまま継続する一方、「週末」「夜」「不要不急」に属すると見なされた業種や文化が自粛要請の標的となった。「感染が広がったらどうする気だ」「人殺し」というSNSの非難は、平日に都心に向け出勤する膨大な駅の人波の矛盾を埋め合わせるように、企業社会からはみ出した自営業者や演劇人たちに向けられた。

この公演の前にも、炎上があったようですね。

年明けに三浦春馬が経験したSNS上の炎上
主演の三浦春馬はこの新型感染症が本格化する前、1月に小さなSNS炎上を経験した。
「どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」というTwitterの書き込みは、ある人々には既婚俳優のスキャンダルを擁護していると捉えられたが、別の人々には「国力」というその言葉選びから、彼が与党の政権スキャンダルを擁護しているのではないか、彼は「右派」なのではないかという解釈も生んだ。

三浦春馬 木下優樹菜

これは、いくらなんでも・・・といった感じなんですが

木下優樹菜さんの浮気相手という噂も出ていたそうです。

それは、ありえないですよね。

浮気相手と特徴が似ていたとか。。違いますよね??

様々な誹謗中傷に心を痛まれてたと思うと

なんともやるせないものがありますよね。

三浦春馬 YouTube 動画

大泉洋、三浦春馬の歌ベタ褒め/映画『こんな夜更けにバナナかよ』公開前夜上映会

ドラマ「TWO WEEKS」主題歌の動画です。
三浦春馬「Fight for your heart」Music Video

あの名作が3年ぶりに帰ってきた! 小池徹平×三浦春馬 ミュージカル「キンキーブーツ」が4月16日から開幕

三浦春馬 出演

三浦春馬さんのドラマや映画の出演作品です。

三浦春馬 出演 ドラマ

おカネの切れ目が恋のはじまり(2020年)

ダイイング・アイ(2019年)

TWO WEEKS(2019年)

tourist ツーリスト(2018年)

オトナ高校(2017年)

おんな城主 直虎(2017年)

わたしを離さないで(2016年)

僕のいた時間(2014年)

ラスト・シンデレラ(2013年)

東野圭吾ミステリーズ(2012年)

大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年)

陽はまた昇る(2011年)

世にも奇妙な物語(2011年)

世にも奇妙な物語 2011年秋の特別編(2011年)

ブラッディ・マンデイ シーズン2(2010年)

ガリレオΦ(2008年)

ごくせん(第3シリーズ)(2008年)

ブラッディ・マンデイ(2008年)

14才の母 愛するために 生まれてきた(2006年)

ディビジョン1(2004年)

出典
https://talent.thetv.jp/person/0000111236/drama/

三浦春馬 出演 映画

金融腐食列島〜呪縛〜 (1999年9月18日公開、監督:原田眞人) – 北野浩一 役
Nile ナイル (1999年11月13日公開、監督:和泉聖治) – 西山海 役
千年の恋 ひかる源氏物語 (2001年12月15日公開、監督:堀川とんこう) – 頭の中将(少年時代)役
森の学校(2002年7月20日公開、監督:西垣吉春) – 河合雅雄 役
キャッチ ア ウェーブ(2006年4月29日公開、監督:高橋伸之) – 主演・佐々木大洋 役
アキハバラ@DEEP (2006年9月2日公開、監督:源考志) – イズム 役
CHiLDREN チルドレン(2006年11月4日公開、監督:源考志) – 木原志朗 役 ※同題テレビドラマの劇場公開版
恋空(2007年11月3日公開、監督:今井夏木) – 主演・桜井弘樹(ヒロ) 役
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ(2008年1月19日公開、監督:北村拓司) – 能登 役
奈緒子(2008年2月16日公開、監督:古厩智之) – 壱岐雄介 役
クローズZERO II(2009年4月11日公開、監督:三池崇史) – 美藤竜也 役
ごくせん THE MOVIE(2009年7月11日公開、監督:佐藤東弥) – 風間廉 役
山形スクリーム(2009年8月1日公開、監督:竹中直人) – コンビニの店員 役(友情出演)
君に届け(2010年9月25日公開、監督:熊澤尚人) – 主演・風早翔太 役
東京公園(2011年6月18日公開、監督:青山真治) – 主演・志田光司 役
キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-(2013年9月7日公開、監督:荒牧伸志) – ヤマ 役(声の出演)
永遠の0(2013年12月21日公開、監督:山崎貴) – 佐伯健太郎 役
真夜中の五分前(2014年12月27日公開、監督 : 行定勲) – 主演・良 役
進撃の巨人(前篇2015年8月1日公開・後篇9月19日公開、監督 : 樋口真嗣) – 主演・エレン 役
銀魂2 掟は破るためにこそある(2018年8月17日公開、監督 : 福田雄一) – 伊東鴨太郎 役
SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年8月31日公開、監督 : 大根仁) – 藤井渉 役
こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話(2018年12月28日公開、監督:前田哲) – 田中久 役
コンフィデンスマンJP -ロマンス編-(2019年5月17日公開、監督:田中亮、東宝)- ジェシー 役
アイネクライネナハトムジーク(2019年9月20日公開、監督:今泉力哉、GAGA) – 主演・佐藤 役
コンフィデンスマンJP -プリンセス編-(2020年7月23日公開、監督:田中亮、東宝)- ジェシー 役
ブレイブ 群青戦記(2021年公開予定、監督:本広克行) – 松平元康 役

出典
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC

三浦春馬 Twitter ツイッター

三浦春馬さんの事務所スタッフによるツイッターです。

https://twitter.com/miuraharuma_jp

三浦春馬 自殺に関連する記事

関連する記事です。

速報:俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か

yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e77c9413671c15a0bccba82bfa8ddde64ef0dbe2

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。