西内まりや 姉ひろ との写真に美人姉妹と大反響!

歌手でモデルの西内まりやが、姉でモデルの 西内ひろ との写真を公開し、

美人姉妹と反響をよんでいます。



西内まりや、姉と「水浸し」姿が反響「ほんとに美人姉妹」

西内は「姉と 昔はよく喧嘩してたけど最近はしなくなったな~」と切り出し、姉・ひろとの2ショット写真をアップした。

そして、「優しくてちょっとおっちょこちょいな姉。いつもありがとう~」とコメントを続け、姉へのリスペクトも込めている。

この投稿には、姉・ひろが返信をおこない、「汗なんか滝の飛沫なんかわからんけど、水浸し」とコメント。さらに、「おっちょこちょいな部分いらないよ 笑」と優しくツッコミも入れている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1677070faa2f8a1f62ba015be1ff28cb44aa8faa

西内まりや 姉との水着ツーショット反響「そっくり!」「美人姉妹すぎて…即スクショ」

歌手でモデルの西内まりや(26)が11日に自身のインスタグラムを更新し、姉でモデルの西内ひろ(31)とのツーショットを公開し、その美貌が反響を呼んでいる。
まりやは「姉と 昔はよく喧嘩してたけど最近はしなくなったな~」と、姉・ひろと滝の前で水着姿で映る写真を投稿。「優しくてちょっとおっちょこちょいな姉。いつもありがとう~」と感謝をつづった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/11/kiji/20200811s00041000366000c.html



西内まりや&西内ひろ、姉妹ショットに「美人姉妹」「そっくり」の声

26歳のまりやの姉ひろは、1989年生まれの31歳。10代から地元の福岡を中心に芸能活動を開始し、モデルをはじめさまざまな分野で活動中。2018年からはフィリピン観光親善大使としても活動している。

この日、まりやは「姉と」と、姉のひろとの2ショットを公開。涼しげな水辺をバックに、姉妹が顔を寄せ合いほほ笑んでいる。まりやは「昔はよく喧嘩してたけど最近はしなくなったな〜」と姉妹の関係性の変化を明かし、「優しくてちょっとおっちょこちょいな姉。 いつもありがとう〜」と、日頃の感謝をつづっている。

https://www.crank-in.net/news/79601/1