今後の元KAT-TUN(カトゥーン)田口被告の芸能活動

釈放後の土下座会見で注目を集める元KAT-TUN(カトゥーン)田口被告が、今後の芸能活動について発表しました。
土下座に関しては反省の気持ちが伝わったとか、やりすぎという指摘もあり賛否が分かれているところですよね。
今はしっかりと反省していただきたいところです。

元KAT―TUN田口被告が芸能活動休止 お詫び文発表
朝日新聞
田口被告は、「皆様方に対し多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」とした上で、「しばらくの間、私自身の芸能活動を休止させて頂き …

田口淳之介被告、芸能活動休止を発表<コメント全文>
ニコニコニュース

【田口淳之介/モデルプレス=6月10日】大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕・起訴されたアーティストの田口 淳之介(33)被告が10日、公式サイトを更新。予定していたライブツアーの中止と芸能活動休止を発表…

田口淳之介被告がライブツアー中止を発表 公式サイトに謝罪文も

livedoor

アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーで歌手、田口淳之介被告(33)が10日、公式サイトを通じてライブツアー『2019「COSMOS CITY」』中止の発表とともに謝罪文を掲載…

ライブツアーの中止で関係各所に多大な迷惑がかかっている状況です。
あの土下座は、それに対する強い後悔が引き起こしたものかもしれませんね。
今後の活躍を期待したいです。