【山梨】行方不明から1ヶ月!最新情報は?美咲ちゃんはいまどこに??

山梨県道志村のキャンプ場で

千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が

9月21日から行方不明になっています。

行方不明から一ケ月にもなります。

最新情報はあるのでしょうか。

女の子はいまどこにいるのでしょうか。



【山梨】行方不明最新情報

山梨県道志村のキャンプ場で

千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が

9月21日から行方不明になっています。

もう1ヶ月も行方不明の状況が続いています。

その中で、両親は新たな動画や写真を公開しました。

チラシも作成し、情報提供をもとめています。

一日でも早く見つかることを願っています。

最新の情報としてあげられていることをまとめてみました!

新しい動画や写真公開

小倉美咲さん(7)の家族は16日までに

美咲さんの新たな動画を公開しました。

両親は「こんなに日にちがたっているので美咲のことが本当に心配です。

早く元気な美咲に会いたいです」とコメントをしています。

 

チラシ作成

山梨県道志村のキャンプ場で9月21日から行方不明になっている

千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の両親が、

新たに情報提供を呼びかけるチラシを作成しました。

A4判のチラシは3万~4万枚作成される。美咲さんの写真3枚が掲載されており、黒のハイネックの長袖など行方不明時の服装も記載されている。全国の警察署で掲示され、家族やボランティアが各地の街頭で配る。

※出典:読売新聞オンライン

行方不明になった当時に撮影された

ドライブレコーダー映像の提供も呼びかけています。

※情報提供は山梨県警大月署(0554・22・0110)へお願いします!

TV独占インタビュー

山梨県道志村のキャンプ場で

千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が

9月21日から行方不明になっています。

もう一ケ月も行方不明の状況が続いています。

その中で、母親のとも子さんは

TVの独占インタビューでつらい胸の内を明かしました。

6日に大規模捜索が打ち切りになった一方で台風19号でキャンプ場も被害を受けた。とも子さんは、台風が来る直前までキャンプ場で美咲ちゃんを探し、収まった後に再びキャンプ場を訪れたという。「被害がすごいってご連絡いただいたんで、最初行こうか不安だったんですけど自分の目で確かめておきたいと思って、自分の娘がいなくなった場所、いるかもしれない場所なんで行きました」と明かした。※出典:スポーツ報知

捜索募金緊急のお願い

山梨県道志村のキャンプ場で

千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が

9月21日から行方不明になっています。

その中で、母親や知人がSNSで募金を呼び掛けています。

日ごろ、お世話になっている皆様にお願いがございます。

ニュースでご存知だと思いますが、9月21日(土)山梨県道志村キャンプ場で小倉美咲さん(7)が行方不明になりました。

母親の小倉とも子さんはペットサロンを経営されており、弊社が開催しているペットサロン経営塾の2019年度受講生で在り、大切な友人です。
「必ず帰ってくる!」と気丈に振舞、現場で愛娘の帰りを待っていますが、未だその望みは叶えられてない状況です。 当初想定していたよりも捜索が困難となり、警察や自衛隊、地元消防団による捜索も打ち切りとなりました。

これからの捜索はご家族が自費で捜索することとなります。
山の中ということもあり、捜索を継続するためにはかなりの費用が掛かる可能性があります。また捜索には、山岳行動に特化した専門家にお願いしなくてはいけない状況です。

以上のようなことから、ご家族に高額な費用の負担がかかることを心配しています。
ペット業界の仲間からも心配の声、応援の声を沢山いただいており、募金活動をしようということになり、代表して募金専用口座を開設させていただきました。

拡散、募金の呼び掛けにご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※出典:Instagramより

ネットの反応

その母親や知人による募金のお願いにいろいろな反応がでています。

山梨県道志村のキャンプ場で

千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が

9月21日から行方不明になっています。

その中で、今回の行方不明事件での募金にたいしての

ネットの反応はこちらです。

マスコミがお母さんを追い回して泣かせている…と、大きな誤解をしている人が多すぎ。
情報を小出しにしているのが、究極のカマってちゃんとしか思えない。
基金だか、募金を始めたらしいですね。
何で、こんな発想できるのか分からない。
今まで、お子さんが行方不明になった親で、募金活動している人はいるのでしょうか?

 

募金活動も始まったようですね。
使いみちについて記載はあるものの、なぜか募金する気になれない。
集まったお金は母親である小倉とも子さんに全額寄付となっているけど、本当に美咲ちゃんのために使ってくれるのだろうか。

 

美容院行ってカットとカラーをし、化粧もする。余裕を感じる。

 

なんで募金?
むしろ、懸賞金でしょ…

 

何だろう?
違和感しか感じない、

 

募金を募っていて驚いた。過去に子供の行方不明で募金なんて見たことない。見つかった時の治療費や社会復帰のためっていうけど見つからなかったらその募金は?

 

募金を募っていて驚いた。過去に子供の行方不明で募金なんて見たことない。見つかった時の治療費や社会復帰のためっていうけど見つからなかったらその募金は?

 

絶対山にはいないと思うんですけどね…
今となっては連れ去られたとしか思えない。
やっぱり不特定多数がいる場所で子ども1人にしてはいけないとよく分かりました。

あと事件への寄付って何だろう…
捜索費用工面なのかな?

 

行方不明の女の子は見つかってほしいけどこのオバハンはTVに出ない方がいいと思う
反感を買うだけ

 

何故か不信感しかないです。募金活動も始まったようでが、個人の不注意によって起こった事で募金するのは如何なものなとかと思う。

これって自己責任ではないのではないでしょうか。お子さんは早く見つかって欲しいですが、今までお子さんが行方不明になった親御さんが募金を集ったのを見た事ないです。

髪も綺麗に染めて、とても子供を探している感じには見えません。 お子さんは可哀想ですが、善意に甘えて厚かまし過ぎると思います。

これは自己責任です。捜索費用はご自分で都合するべきです。

 

母親の友人という有限会社ワンクスクリエイション 代表取締役 森たぐいという人が募金口座を開設して募金を募っています。

身内でもない人が募金口座を開設するっておかしくないですか?

それに自分の娘が行方不明になったのは自分達の不注意からでしょ?それなのにお金がかかるから募金しろってどういう事?お金が必要なら家や店を担保にお金借りればいいじゃない?何処まで他力本願なの?

こんなところに募金したらこの男と母親が全部使うにきまってます。もう募金した人がいるみたいだけどなんでこんなのを信用するの?個人の口座でしょ。詐欺と一緒だよ。

募金することを警察は知ってるんでしょうか。こういう風に募金を募ってもいいんでしょうか。疑問です。

※以上、出典:Yahooニュース



美咲ちゃんはいまどこに

山梨県道志村のキャンプ場で

千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が

9月21日から行方不明になっています。

行方不明から1ヶ月にもなります。

どこにいるのでしょうか。

先日の台風19号の被害もあります。

なにかいろいろなことが重なり、

一日でも早く無事に見つかることを心より祈り申し上げます。