祝結婚!内山信二6歳年下の美人と結婚!嫁は料理上手!

子役出身のタレントの内山信二(38)が結婚することがわかりました!

ちょっとびっくり!

だけど、いままで頑張ってきたから

是非とも幸せになってもらいたい!

そんな気になるお相手とは??



祝結婚!内山信二6歳年下の美人と結婚!

子役出身のタレントの内山信二(38)が結婚することがわかりました!

2人の出会いはテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」。

当時、番組MC草野仁(75)のヘアメイクを担当していた琴さんが、

ゲスト出演した内山に一目ぼれ。それから共通の知人の紹介で交際に発展したそう。

子役出身で太めの“内山くん”が生涯の伴侶を見つけた。交際から2年でゴールインする。お相手は6歳年下の琴さん(32)。「良く聞かれるんですが誰に似ているとかは、ないです」と内山ははにかむ。「ビヨンセに似ている」(事務所関係者)「ハーフの渡辺美里さんですかね」(テレビ局関係者)※出典:Yahooニュース

6歳年下ということは、現在32歳!

ヘアメイクをしているとのことですので、

かなりキレイな方のような気がします!

嫁は料理上手!

琴さんが「ぶたしゃぶ鍋」を振る舞ったさいに

うどんからの雑炊が好きでシメの前にうどん派の内山に

「シメはどうする? うどんだけじゃ嫌かな。ご飯あるよ」と聞いてきたそう。

なかなか理解されない食事の好み、気持ちを理解してくれることで

大きく結婚を意識させたようです。

ネットの反応

内山信二の結婚にネットの反応をまとめてみました。

これからのことを考えたら食事制限とかダイエットを薦めてくれる相手を選んだ方が良かったのでは?二人して大食してるとオデブに歯止めがかからず大病を患うように思う。まあ、それでも幸せなら良いけどね・・・

 

外食を好まないから、子供の頃のような無駄遣いをしなくなってよいかも。
夫婦でデブタレント奪還をめざしてほしい。

 

最近、あまり見なくなったけど、おめでとうございます。

 

彼女が二年で20キロ太ったのはまずいんじゃない?子供を考えてたら少しは食生活考えた方がいいと思うんだけどな

 

さんまさんからのご祝儀が楽しみですねw
奥さん一緒に太ってる場合ではないですよ。
ぜひ内山くんの健康管理をしてあげてくださいね。
じゃないと二人とも成人病に苦しみます。

 

うどんの後にシメにご飯ですか…
しかも奥様は2年で20キロ増えた。
今は良いかもしれませんが、どうせなら健康に気を遣ってくれる方が良かったのでは?
子供が欲しいならなおさら長生きしなくてはいけないだろうし。

 

女性で20㎏も太ることは一大事だと思う!
でも琴さんはそれも幸せに感じているのかな♡
お付き合い中のエピソードもプロポーズも素敵ですね!おめでとうございます(*^^*)
健康に気をつけながら末永くお幸せに!!

 

2人で食べるご飯がまたおいしくて幸せ太りという感じにもなりそうだけど、2人でいて楽しいならなにより。

 

子供は太ってない方がいいよ。
それに子供が出来たら、
子供の為に長生きしたい、と思うから
健康の為に食生活にも気をつけるかもね。

 

20キロ太るって体的に大丈夫なの?
パッと見幸せエピソードに思えるけど、短期間で20キロ太るのは結構ヤバくないですか?
幸せに水差すような事言ってしまいましたが、健康面には二人気を付けて幸せになってください。
おめでとうございます。

 

※以上、出典:Yahooニュース




けっこう厳しい意見もありますが、

確かに女性が20キロ増えるのはけっこうすごいことですね。

健康に末永く過ごしてもらいたいです。

なにより、おめでとうございます!