道端アンジェリカ活動休止!書類送検され世間の目は今後も厳しい??

夫と共謀し知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、

恐喝の疑いで16日付で書類送検されたモデル・道端アンジェリカが

当面の活動休止を発表しました!



恐喝容疑の内容

恐喝容疑の内容は、今年の8月、道端アンジェリカが夫と共謀し

道端の知人男性の職場で「家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅した。

その後、35万円を口座に振り込ませた。

当初は、夫が逮捕されただけだったが、

その後、その場に道端アンジェリカも同席していたことが発覚。

今回の書類送検へとなった。

道端アンジェリカの所属事務所は

道端アンジェリカの所属する事務所は、

今回のことについてコメントしています。

所属事務所がサイトで「確認した所によりますと、道端アンジェリカは本案件で不起訴(嫌疑不十分)となり、夫と共謀した事実が無かったと検察が判断したという事ですので、これまでの『疑い』を持たれた数々の報道は否定されたと思っております」と道端自身から確認した内容を伝えた。

※出典:Yahooニュース

 

道端アンジェリカ活動休止

今回の恐喝容疑の件で、道端アンジェリカは

当面の間、活動を休止し、

子育てに専念し、関係者の皆様のご理解を得て、

しばらくの間、自らを見つめ直す時間に充てさせたいとのことです。

 

ネットの反応

ネットの反応をまとめてみました!

都合が悪くなったらご育てに専念って、、
需要がなく、雲隠れをするため活動休止なのでは

 

示談したから不起訴なだけだろうと思う。無罪ではない。

 

他にもやってたなら再度捕まるだろうね 今回は、限りなく黒だが証拠不十分ってとこだろう、焦点になったのも恐喝現場に居合わせた(というか着いて行った)部分のみの不起訴だろうね
ワザワザ夫の経営する店で美人局してたのは送検対象にはなってないと思うから、余罪が出てくれば逮捕かな

 

そもそも、このような人間を使っている芸能界の体質も大問題でしょう。

 

活動休止で当面は育児に専念って。
育児に専念て言葉をいいように使ってる感じが否めないですね。
そして何事もなく、しれーっと復帰だけはしてほしくないね。

 

言うほど活動してなかったからどうでも良いでしょう。

 

嫌疑不十分は事実が無かったとは違うからな。

 

活動休止する以前に仕事をもらえない気がするし、活動再開しても厳しいと思う

 

なにこの事務所のコメント

ありえない

報道が否定されたと思ってるとかおかしいでしょ。

世間様は道端アンジェリカも悪いと認識してる人多いと思う。

もう復帰しないで細々とかんぜんな一般人としてやってけばあーと思う。

子供は母親がこんなことになってかわいそうだとは思う。

 

一般の民間人になるのが良いでしょう。
芸能、タレント活動は誰のためにもならないので。

※以上、出典:Yahooニュース



活動休止から再開も厳しいかもしれません。

なぜ、このような経緯になったのか

しっかり見つめなおして、子育てしっかり専念してもらいたいですね。