錦戸亮結婚秒読み?金原早苗とは??ファンは悲鳴しかない!?

9月末で関ジャニ∞を脱退した錦戸亮!

TwitterなどSNS開設など、ソロでの活動も順調にみえていましたが、

ここでビックリなことに、結婚の噂がでてきました!



錦戸亮結婚秒読み?

 

9月末で関ジャニ∞を脱退した錦戸亮!

その交際相手、結婚秒読みと噂されているのが、

吉本新喜劇の座員である金原早苗!

以前からにおわせなSNSもあったようです。

金原早苗とは

金原早苗とは、吉本新喜劇の座員で

マドンナ的な存在なんだそう。

けっこう美人さん!

パッと見の印象は、吉本のイメージはないですね。

9月末で関ジャニ∞を脱退した錦戸亮の交際相手、結婚秒読みと噂されている

金原早苗さんとの記事があります。

今年9月、関西のローカル番組で吉本所属のタレントが、匿名ながらも錦戸と金原の関係を匂わせていたのだそう。そんな2人の熱愛疑惑は、かねてからファンの間でも騒がれており、金原の匂わせ行為疑惑も一部で話題に。彼女は自身のSNSにて、錦戸のイメージカラーである黄色の写真をアップしたり、彼と同じデザインと思われる服を着用するなど、交際匂わせと疑われる行為を繰り返しているのです。※出典:アサジョ

本当におつき合いしているのかハッキリはしていませんが、

可能性としては高いのではないでしょうか。

ファンは悲鳴しかない

Twitterでは、ファンの悲鳴しかないようです。

まとめてみました!



9月末で関ジャニ∞を脱退した錦戸亮!

TwitterなどSNS開設など、ソロでの活動も順調にみえていましたが、

結婚の噂でこの反応。

実際に結婚となると錦戸ロスがおきそうですね。

【錦戸亮 赤西仁】おもしろ契約??陰口三回バレたら…週刊誌に撮られたら…等 新プロジェクト「N/A」たちあげ

錦戸亮がチクリ!の真相は??結婚秒読みもぶっ飛ばしファンは嬉しい悲鳴!