錦戸亮がチクリ!の真相は??結婚秒読みもぶっ飛ばしファンは嬉しい悲鳴!

 

先日、交際や結婚の噂が報道された錦戸亮。

自身のTwitterでチクリと否定をしました!

錦戸亮のTwitterでのコメントの真相

10月からソロ活動を開始した錦戸亮、

吉本新喜劇の金原早苗さんとの報道を

Twitterで否定しました!

相手方の人生を弄び、何より応援して頂いてる方々の不安を煽る報道はやめて頂きたい。

皆さん安心して下さいね。

このファンを第一に考えるコメントをしました!



コメントの真相

10月からソロ活動を開始した錦戸亮、

吉本新喜劇の金原早苗さんとの報道を

Twitterで否定しました!

そのコメントで受ける印象は、

✔ファンファースト

✔相手も守る

✔自分の気持ちも伝える

ファンファースト

これは、間違いなく第一にファンの事を考えているといえます。

否定することや、安心してくださいねの一言。

ファンにたいして、きちんと本人が伝えることが

大きなポイントだといえます。

 

相手も守る

あえて名前はださずに、しっかり否定しています。

相手方の人生を弄び という言葉をつかい

相手に対しての気遣いもみえます。

自分の気持ちも伝える

両親は34の息子が恋してない事を安心するんだろうか

自虐的に表現していますが、

恋したり結婚を意識している年齢であることも触れています。

いまは恋をしていないけど、そういうことも考えているよ

と遠回しに伝えてるように感じます。

友人も多いでしょうから、子育て中の友達も多いと思います。

そして、両親を気遣うところをみると

なにかしらでも、結婚は意識している年齢ではないでしょうか。

 

Twitterでのファンの反応

今回の錦戸亮のTwitterでの投稿に対しての

ファンの反応をまとめてみました!



まとめ

今回の錦戸亮の結婚などの報道は完全に否定しました。

Twitterでのファンの投稿には、錦戸亮にたいして

恋することや幸せになることをのぞんでいるファンが多いということ。

錦戸亮がファンファーストでいることで、

ファンも錦戸亮本人の幸せをのぞむ。

お互いが幸せを共有できる、よい関係が築けているように感じます。

関ジャニ∞脱退問題やジャニーズ事務所退所など、

不安なファンも多かった中、順調なソロ活動を進んでいると思います。

今後の活躍に期待!!

【錦戸亮 赤西仁】おもしろ契約??陰口三回バレたら…週刊誌に撮られたら…等 新プロジェクト「N/A」たちあげ

錦戸亮がチクリ!の真相は??結婚秒読みもぶっ飛ばしファンは嬉しい悲鳴!