千葉3歳の男の子が行方不明に!父親と海岸を散歩中になにが??

千葉3歳の男の子が行方不明に!父親と海岸を散歩中になにが??

10月31日午後7時半ごろ、千葉県南房総市の和田浦海水浴場で、

3歳の男の子が行方不明になりました。

父親らと散歩中だったとのことです。

いったい、なにがあったのでしょうか。

千葉3歳の男の子が行方不明

10月31日午後7時半ごろ、千葉県南房総市の和田浦海水浴場で、

3歳の男の子が行方不明になりました。

勝浦海上保安署によると、男児は父親らと一緒に海水浴場を散歩中で、波打ち際でお尻を洗っている時に波にさらわれたという。父親は「90センチほどの高さの波が来て、息子を見失った」と話しているという。※出典:Yahooニュース

 

千葉県南房総市の和田浦海水浴場

この千葉県南房総市の和田浦海水浴場は、

和田浦駅から徒歩で5分で、無料の駐車場があります。

夏の期間(2018年7月21日~2018年8月20日)は

9:00~16:00 の時間内は監視員常駐しています。

比較的、波も穏やかで子連れの家族も楽しむことができます。

ネットの反応

お尻きれいにした後、次に衣類も洗ってたのでは
立たせといて。
母親への配慮から じゃないかな

したら、水に足すくわれて流され、暗いから昼間のように見えないから全然見つからないっていう。。

 

街灯が全くない19時、真っ暗闇の海岸を散歩し、波打ち際でお尻を洗っていたら90cmの波が来て見失った。しばらくしたら新しい記事に変わるだろう

 

これ親が殺してしまった言い訳としか思えない

 

決めつけては悪いですが、ストーリーとして、
夜子供がお漏らし→怒って海に連れて行く→自分で洗えと波打ち際でしゃがませる→子供が見えなくなって慌てて妻に電話→妻が警察に連絡。
もっと最悪なストーリーもありますけど。

 

暗い時間に海水浴場を散歩?
今の時期に波打ち際でお尻を洗う?
一緒にいた父親ではなく、自宅にいた母親が通報?
信じがたい話だなぁ。

 

はあ?

 

いやいやいや…… 変だよ

 

もう11月だよ。
父親の頭がおかしい。

 

・男児は父親らと一緒に海水浴場を散歩
→この時期に?
・波打ち際でお尻を洗っている
→どういう状況?排便させてた?
・波にさらわれた
→浅瀬じゃなかったの?どんだけ激しい波が来たの?

すべてが謎すぎる(;゚Д゚)

※以上、出典:Yahooニュース

千葉県南房総市の和田漁港沖に男児の遺体

11月1日午前7時10分ごろ、

千葉県南房総市の和田漁港沖に男児が浮いているのを、

海上保安庁が発見し、死亡が確認されました。

発見された男児は身長1メートルほどで、着衣はなかったようです。

今回、千葉県南房総市の和田浦海水浴場で、

10月31日午後7時半ごろに行方不明となった

3歳の男の子なのでしょうか。

現在、県警が身元の確認をしています。

いろいろな憶測が飛んでいますが、

まずは、3歳の男の子が早く見つかりますように。