愛知瀬戸市・冷蔵庫の遺体はだれ?!なぜ万引き容疑者の自宅から??

愛知瀬戸市・冷蔵庫に遺体?!なぜ万引き容疑者の自宅から??

愛知県瀬戸市東山町にある住宅で、12日午前9時15分ごろ

窃盗容疑で家宅捜索をしていた瀬戸署員が、冷蔵庫に遺体が入っているのを見つけました!



愛知瀬戸市・冷蔵庫に遺体

愛知県瀬戸市東山町にある住宅で、12日午前9時15分ごろ

窃盗容疑で家宅捜索をしていた瀬戸署員が、冷蔵庫に遺体が入っているのを見つけました!

この自宅は、2017年に瀬戸市内であった万引事件で逮捕された容疑者の自宅で

瀬戸署員が家宅捜査をしているさいに冷蔵庫の中から遺体を発見しました。

冷蔵庫の遺体はだれなのか

愛知県瀬戸市東山町にある住宅で、12日午前9時15分ごろ

窃盗容疑で家宅捜索をしていた瀬戸署員が、冷蔵庫に遺体があるのを発見しました。

冷蔵庫で発見された遺体は、年齢や性別が不明となっています。

頭を下にしてかがんだ状態で、服は着ておらず、バスタオルが掛けられていたとのことです。

遺体を司法解剖して、死因や経緯を調べるとのことです。

なぜ万引き容疑者の自宅から

窃盗容疑で家宅捜索をしていた自宅の冷蔵庫から遺体がでてきたのでしょうか。

容疑者は1人暮らしとみられていて、遺体がだれなのかわかっていません。

ただ、この自宅に住む容疑者の身内ではないかとみられています。

窃盗で逮捕されたことをふまえると、

身内が亡くなってしまって火葬する費に困っていたのかもしれません。

遺体を司法解剖して、死因や経緯を調べるとのことですので、

今後わかってくると思います。

遺体がみつかった自宅周辺

愛知県瀬戸市東山町にある住宅で、12日午前9時15分ごろ

窃盗容疑で家宅捜索をしていた瀬戸署員が、冷蔵庫に遺体が入っているのを見つけました!

愛知県瀬戸市東山町には、愛知県立瀬戸高等学校や瀬戸市立東山小学校などがあり

閑静な住宅街があります。また少し離れると森林公園や瀬戸少年院もあります。



ネットの反応

愛知県瀬戸市東山町にある住宅で、12日午前9時15分ごろ

窃盗容疑で家宅捜索をしていた瀬戸署員が、冷蔵庫に遺体が入っているのを見つけました!

ネットでは、こんなコメントが見られます。

万引きで家宅捜索とかやるんだ。
でもやった甲斐があったといえるかもね。
警官の方はまさかの展開だっただろうな…。

 

おまわりさんも大変。冷蔵庫開けてのけぞったのが目に浮かぶわ。。
それとも匂ってたのかな?尋常じゃない匂いが。。汁も漏れてたのかな、やっぱり。。。
もう自体が入ってる予感満々で開けたのかな?大変な仕事だよ。給料は多くあげて欲しい。。。

 

死体の腐臭は相当ヤバイと思う

 

前々からマークされていたのかもしれないですね

ご家族のご遺体でしょうか?

ある日突然、家族がひとり
いなくなったので
ご近所の方が通報しているのでは・・

無職だとはわかっているでしょうし。

東海三県だとずっと住んでる方が多いですしね。
きちんと弔ってあげてほしいし、
市役所に相談すれば、葬式代として5万はもらえるので・・

 

万引きで捕まらなかったら見つからずにいたんでしょうね。

 

亡くなられた方を、どうかちゃんと供養してあげて欲しいな。

 

警察官の人は冷蔵庫を開けたときの心情を思うとお気の毒だなと思う。

 

おそろい事件ですね

冷蔵庫は食品を保管するとこですよ

使い方には気をつけてほしいものです。

 

ほんと、変な事件が多いですね。
巻き込まれないように細心の注意を払わないといけませんね。

 

万引きでも、物を家に隠しているかも知れないですからね。やはり捜索するでしょうね

 

ミイラ化した遺体とともに生活できるなんてサイコパスだな
この容疑者の衣服とか死臭が凄かったと思うな

※以上、出典:Yahooニュース