松本人志、坂上忍、梅沢富美男、マツコ・デラックス、上沼恵美子、和田アキ子 今、岐路に立つ芸能界のご意見番6人?

インターネットの普及によりテレビ離れが進む昨今ですが、最近はYouTubeを筆頭とする動画配信サービスの台頭により、なかなか難しい時代に。
Netflicks(ネットフリックス)や hulu(フールー)等の人気映画、ドラマ、アニメを配信する動画配信サービスも活況のようですね。



そんな時代に、今も活躍するテレビでの芸能界ご意見番に関する興味深い記事がありました。
松本人志さん、坂上忍さん、梅沢富美男さん、マツコ・デラックスさん、上沼恵美子さん、和田アキ子さん・・・
今も抜群の知名度や、その影響力は大きいとは思いますが。今後、どのように変わっていくのでしょうか。

松本人志、坂上忍…芸能界のご意見番6人の中で誰が一番優秀か?
歌手の和田アキ子が今年9月8日、「アッコにおまかせ!」(TBS系)で「嵐もほら今年で解散とか言っているから……」と発言した。本来は2020年いっぱいでの活動休止。番組では進行役の国山ハセンTBSアナウンサーがすかさず訂正したものの、番組ホストが堂々と間違った発言をしたことで、SNS上では批判の声があがった。

https://tocana.jp/2019/11/post_123276_entry.html