【木下優樹菜タピオカ騒動】無期限の活動自粛を芸能事務所が発表?なぜ、姉の元勤務先とのトラブルが原因に?

タレントの木下優樹菜さんが、無期限の活動自粛を発表されました。

SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で姉の勤務先の店長に暴言を送り、

それが店長の知人がSNSに公開したことにより、騒動が知れ渡りました。

そもそも、お姉さんの勤務先店長と、もめるとはどうして??と思った方も多いと思います。とても不思議ですよね。

タピオカ離婚?マンション内別居 フジモン・木下優樹菜と離婚 ユッキーナ離婚



なぜ、木下優樹菜タピオカ騒動は起きたの?

それはなぜかというと、アルバイトとして働くお姉さんの勤務先がオープンした時に、

木下優樹菜さんが姉がオープンしたと、お姉さんがタピオカ店を開いたかのようにSNSで投稿したことが発端のようです。

実際にオープンしたのは姉のママ友夫妻。この夫妻が経営者。

これは、ダメですよね。。

そして、その後ももめて、辞めた後に給料の支払いに関して問題があったそうです。

そこで、木下優樹菜さんからの暴言メッセージに行きついたそうですが。。

そもそも、虚偽の投稿があったことが問題ですよね。

それ以降も、もめるとは勤務時にも何かあったのか。。

木下優樹菜さんは、好感度が高いママとして、認知されてきていただけに、これは手痛いことですね。

また、好感度に関係なく、影響力のある立場として、正しい情報を発信すべきだったのでしょうね。

【スポーツ報知】木下優樹菜、無期限の芸能活動自粛を発表 実姉元勤務先のタピオカ店店長へ“どう喝”DMで騒動に

2019年11月18日 19時0分

「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が

無期限で芸能活動を自粛することを18日、所属事務所が発表した。

木下は「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメント。

“好きなママタレ”常連の木下が自らの不適切発言によって表舞台から姿を消す。

https://hochi.news/articles/20191118-OHT1T50167.html





タピオカ離婚?マンション内別居 フジモン・木下優樹菜と離婚 ユッキーナ離婚

【J CASTニュース】木下優樹菜「芸能活動自粛」もインスタは荒れ模様 コメント欄には

2019/11/18 19:46

実姉が勤務していたタピオカ店とトラブルを起こしたとして注目を集めていたタレントの木下優樹菜さん(31)が

2019年11月18日、芸能活動を自粛することを所属事務所の公式サイトで発表した。

サイトに掲載された文書の名義は木下さんの所属事務所名。

「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、

多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と、

タピオカ騒動について言及。加え、「木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、

相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省」しているとしつつ、

「木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました」と発表した。

https://www.j-cast.com/2019/11/18372956.html

Pocket