EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんと女優のリン・チーリンさんが挙式!日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近しい民族?だからこそ、ふたりはひかれ合った??

11月17日に、EXILEのAKIRAさんが台湾出身のモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)さんと

台湾で結婚式を挙げました。






人気者の美男美女の組み合わせなので、注目が集まっています。

しかし、6月6日の結婚報告があるまでは、まったく知られていませんでした。

報道が無かっただけに、衝撃が高まっていた状況です。

2011年、舞台「レッドクリフ」にて夫婦役を演じたことがきっかけのようですね。

日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近い!だからこそ、ふたりはひかれ合った??

DNA・遺伝子により台湾人と日本人の祖先は台湾平埔族(へいほぞく)の原住民であり、

とても似ていることが科学的に証明されています。ルーツは同じだそうです。

日本から台湾へと丸木舟で海を渡る3万年前の航海を再現しようとしたプロジェクトが、

最近、話題となっており、NHKにてテレビ番組となっていました。

そのときに、手こぎ舟で海を渡れることが実証されています。

祖先をたどると思わぬつながりが・・・そう考えると少しロマンちっくですよね。

お二人には仲良く幸せなご家庭を築いていただきたいですね。






EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン!指輪はどこの??妊娠はしてるの??

ご結婚おめでとうございます!

「EXILE」AKIRA、台湾女優のリン・チーリンと挙式 タキシード&ウエディングドレス姿に「目が潤う」「綺麗すぎ」 (1/2)

2019年11月18日 12時26分 公開

ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが11月17日、

台湾出身のモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)さんと台湾で結婚式を挙げました。

リンさんのInstagramでは同日、結婚式で着用したウエディングドレス&タキシード姿の2ショットが投稿されています。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/18/news075.html



EXILE・AKIRAとリン・チーリンが電撃結婚「愛は舞い降りてくる」「心から幸せにしたい」<コメント全文>

Abema TIMES 2019.06.06 20:00

EXILEのパフォーマー・AKIRAと台湾の女優・林志玲(リン・チーリン)が6日、結婚したことがわかった。双方が発表した。

2人は2011年に共演した舞台『レッドクリフ ~愛~』での出会いをきっかけに友人関係がスタート。

その後、友人関係がしばらく続き、2018年から交際が始まったという。

https://times.abema.tv/posts/7005951

『3万年前の航海』成功のカギ」(くらし☆解説)

NHK 解説委員室 2019年07月16日 (火)

先週、台湾から与那国島へ5人の男女が丸木舟をこいで渡るのに成功した

これは国立科学博物館の人類学者・海部陽介さんたちが進めてきた「3万年前の航海 徹底再現プロジェクト」というものです。

日本人のルーツには大きな謎があり、日本各地には3万数千年前頃から急に多くの遺跡などが見られるようになります。

当時は氷河期で海岸線はこちらのように今と違っていたものの、

それでも日本列島の多くは大陸とは海で隔てられていたと考えられています。

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/371165.html

結婚ラッシュが続く??

11月22日が、いい夫婦の日だったので、その後の結婚報告ラッシュが続いてますよね。

EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんと女優のリン・チーリンさんが挙式!日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近しい民族?だからこそ、ふたりはひかれ合った??

EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン!指輪はどこの??妊娠はしてるの??

【結婚ラッシュ】藤原聡と栗原寿 同じ良い夫婦の日に結婚した名前が似てるミュージシャン? back number栗原さんは川村ゆきえさん!Official髭男dism藤原さんは一般女性と

【イモトアヤコ石崎ディレクター結婚】気になる手紙で逆プロポーズまでの流れ【イッテQ】

若林オードリー 結婚! 看護師と

清野とおるさん、壇蜜さんと結婚! 謎の漫画家?注目される顔写真画像はイケメン?

EXLILE LDH 関連する記事

【MIYAVI】EXILE(エグザイル)のLDHに芸能事務所を移籍 AKIRAも祝福!