若林オードリー結婚! 看護師との出会いのきっかけ・なれそめは?

若林さんと春日さんによるお笑いコンビ「オードリー」

今回は若林正恭がラジオのニッポン放送

「オードリーのオールナイトニッポン」に

出演した時に看護師の女性と結婚を発表しました。

「良い夫婦の日(2019/11/22)に入籍した」

女性は26歳と若林さんよりも15歳若いそうです。



若林さんって、41歳だったんですね。。

若々しいので、

そんなに年が離れているとは思いませんでした。

番組中では、相方の春日さんと

結婚に関するやりとりをするも

お相手が一般女性ということもあって

結婚の決め手やプロポーズ、婚姻届に関することや

一般人であることに話をとどめ、

具体的なことは言わなかったそうです。

春日さんは事前に結婚を知らされていなかったそうです。

それでは、いくら、相方であっても驚きますよね(;´∀`)

若林さんは一般的な女性受けの良い

キャラクターでもあったので、

ショックを受けた方やファンも多かったのではないでしょうか。


初めて出会ったきっかけ?なれそめは?

知人の紹介で出会ったそうです。

意外に普通な感じ?ですが、

それがまた安心感があるというか。

時期は今年の3月で

女性の職業が看護師ということもあって

夜勤で会えない日もあり

同棲をする流れでプロポーズにいたったそうです。

その点、出会いから結婚まではスムーズに

いったということでしょうか。





オードリーの若林さんといえば、

昨年、女優の南沢奈央と破局していました。

交際に至るまで時間がかかったそうなので

今回は、その反動とも言える?

スピード感のある展開だったんでしょうね。

これからのご活躍が楽しみですね。

結婚して、より面白くなる?かも( *´艸`)

お幸せに!!

おめでとうございます!


結婚ラッシュが続く??

11月22日が、いい夫婦の日だったので、その後の結婚報告ラッシュが続いてますよね。

EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんと女優のリン・チーリンさんが挙式!日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近しい民族?だからこそ、ふたりはひかれ合った??

EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン!指輪はどこの??妊娠はしてるの??

【結婚ラッシュ】藤原聡と栗原寿 同じ良い夫婦の日に結婚した名前が似てるミュージシャン? back number栗原さんは川村ゆきえさん!Official髭男dism藤原さんは一般女性と

【イモトアヤコ石崎ディレクター結婚】気になる手紙で逆プロポーズまでの流れ【イッテQ】

若林オードリー結婚! 看護師との出会いのきっかけ・なれそめは?

清野とおるさん、壇蜜さんと結婚! 謎の漫画家?注目される顔写真画像はイケメン?