【イモトアヤコ石崎ディレクター結婚】気になる手紙で逆プロポーズまでの流れ【イッテQ】

イモトアヤコさんが日本テレビ世界の果てまでイッテQ!で石崎ディレクターとの結婚を発表!!

11月24日に、イモトアヤコさんが石崎ディレクターとの結婚を

日本テレビ世界の果てまでイッテQ!にて発表をしました。


笑顔の石崎ディレクター

年齢はイモトアヤコさんが33歳。石崎ディレクターは41歳。

年齢差は8歳。

番組表にて「今夜は・・・緊急生放送SP!!」と

サプライズを予告していました。

イモトアヤコさんは、21歳の頃からイッテQ!に

出演していたので感慨深いものがあったでしょうね。

職場で出会って結婚するパターンって、

一般的にもけっこうあるので、親近感が湧きますよね。





交際0日で逆プロポーズ

イモトさんが逆プロポーズしたそうなんですが

その流れを要約すると

2017年12月南極のヴィンソン・マシフでの登山にて。

頂上付近で石崎ディレクターが高山病の症状でリタイアしました。

その時にイモトさんは撮影等で長い間一緒にいた





石崎ディレクターの急な不在で不安になり、

特別な存在として意識し、

よりがんばりたいと思うようになったそうです。

その後、イモトさんが食事に誘い、書いてきた手紙を読んで

結婚したいと意思を伝え

交際0日で逆プロポーズ!

積極的で、すごいですよね。


石崎ディレクターの偽アカウントが大炎上??

Twitterの石崎Dというアカウントが

偽物なのですが、本物と誤解した人がコメントつけて

それを他の人が指摘する形で

炎上してますね。

皆さんも、お気をつけてください。


結婚後のインスタ投稿

イモトさんが、結婚後にInstagram(インスタグラム)にて投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。 12 年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、 まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。 コモドドラゴンに追いかけられ 初登山でキリマンジャロに登り 北極では何日も白くまを探し アマゾンでピラニアやワニを捕まえお雑煮にし 北欧では初のぎっくり腰になり オーロラが見られない上に嵐で閉じ込められ 大好きな安室ちゃんのライブに行けず泣き叫び ロシアのアスファルトでケツを引きずられ ネパールの雪山で 2 ヶ月間のテント生活をしました 時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様 を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。 そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出 会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。 お仕事だけでなくお互いの人生でも そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろう と想像しております。 今回の結婚発表をイッテ Q! 生放送でご報告できたことに、イッテ Q メンバー、スタ ッフさんといった大好きな方々が協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手 クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。 今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますの で、応援してもらえたらこれ幸いでございます。

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿 –


結婚ラッシュが続く??

11月22日が、いい夫婦の日だったので、その後の結婚報告ラッシュが続いてますよね。

EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんと女優のリン・チーリンさんが挙式!日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近しい民族?だからこそ、ふたりはひかれ合った??

EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン!指輪はどこの??妊娠はしてるの??

【結婚ラッシュ】藤原聡と栗原寿 同じ良い夫婦の日に結婚した名前が似てるミュージシャン? back number栗原さんは川村ゆきえさん!Official髭男dism藤原さんは一般女性と

【イモトアヤコ石崎ディレクター結婚】気になる手紙で逆プロポーズまでの流れ【イッテQ】

若林オードリー 結婚! 看護師と

清野とおるさん、壇蜜さんと結婚! 謎の漫画家?注目される顔写真画像はイケメン?


日テレ社長「めでたい話」結婚のイモト&石崎D祝福

[2019年11月25日14時58分]
日本テレビ小杉善信社長が25日、都内の同局で定例会見を行った。24日放送の「世界の果てまでイッテQ!」でタレントのイモトアヤコ(33)が同番組の石崎史郎ディレクター(41)との結婚を発表したことに関し「いやー、めでたい話」と祝福した
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911250000358.html

イモトアヤコ、交際0日で逆プロポーズ 石崎ディレクターに手紙で「結婚したいと思ってます」

2019年11月24日 20時58分スポーツ報知
タレントのイモトアヤコ(33)が24日、結婚することを、レギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)で生発表した。お相手はディレクターの石崎さん(41)。公式ホームページの番組表で「今夜は・・・緊急生放送SP!!」とサプライズを予告していた。
https://hochi.news/articles/20191124-OHT1T50211.html