EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン!指輪はどこの??妊娠はしてるの??

【EXILE AKIRAとリン・チーリン】結婚指輪はどこの??妊娠はしてるの??

「EXILE」のAKIRAさんが台湾出身のモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)さんと

11月17日に台湾で結婚式を挙げました。

長身の美男美女でどの報道を観てもステキですね!

EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんと女優のリン・チーリンさんが挙式!日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近しい民族?だからこそ、ふたりはひかれ合った??

そんな誰もがうらやむ2人。

結婚指輪はどこの??

妊娠はしているの??

気になりますよね!



【EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン】指輪はどこの??

長身の美男美女でどの報道を観てもステキな「EXILE」のAKIRAさんと

台湾出身のモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)さん!

11月17日に台湾で結婚式を挙げました。

その結婚式でもリン・チーリンさんが身に着けていたステキな指輪!

だれも気になったのではないでしょうか。

実は、この結婚指輪はAKIRAさんがデザインし特別にオーダーしたものだそうです!

 

存在感のある指輪です!

女性としての品格もあるリン・チーリンさんにお似合いですね!



リン・チーリンは妊娠はしてるの??

「EXILE」のAKIRAさんが台湾出身のモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)さんと

11月17日に台湾で結婚式を挙げました。

その際のウエディングドレス姿からは妊娠しているようには感じませんでした。

現在は、妊娠しているかは分かりませんが、

リン・チーリンさんはこれまで、たびたび妊娠説が流れるほど、みんな注目しているようです。

9月には、リン・チーリンさんの父親が妊娠を否定しています。

リン・チーリンの妊娠の話題については、先月初めに元医師で台北市長の柯文哲(コー・ウェンジャー)氏が妊娠をほのめかす発言をして、その後謝罪。今月に入ってからはリン・チーリンの父親が台湾メディアの前で、妊娠の事実はないと語っている。※出典:exciteニュース

この記事から約2ヶ月は経っています。

現在は、妊娠しているかは分かりません。

また、Twitterではこんな投稿を見つけました。

この内容が事実であれば、いずれは子どもはほしいと思っていると思われます。

高齢で出産するのも珍しくない時代にもなっています。

世界最高齢での出産は66歳!

ギネス記録に認定されている世界最高齢での出産(2019年4月現在)は、スペインの女性による66歳[*1]。2018年にはデンマーク出身のモデルで女優のブリジット・ニールセンが54歳で第5子を出産した、という報道もありました。日本でも40歳を超えて出産した芸能人のニュースをたびたび耳にします。

参考文献
[*1]GUINEESS WORLD RECORDS “Oldest person to give birth”
http://www.guinnessworldrecords.jp/world-records/oldest-person-to-give-birth

※出典:マイナビウーマン

もし、赤ちゃんができるとすれば

世界中で話題になるくらいのキレイな顔立ちの赤ちゃんになりそうですね!

美男美女のステキなウエディング、

おめでとうございます!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

1117~一起幸福❤

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿 –

結婚ラッシュが続く??

11月22日が、いい夫婦の日だったので、その後の結婚報告ラッシュが続いてますよね。

EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんと女優のリン・チーリンさんが挙式!日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近しい民族?だからこそ、ふたりはひかれ合った??

EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン!指輪はどこの??妊娠はしてるの??

【結婚ラッシュ】藤原聡と栗原寿 同じ良い夫婦の日に結婚した名前が似てるミュージシャン? back number栗原さんは川村ゆきえさん!Official髭男dism藤原さんは一般女性と

【イモトアヤコ石崎ディレクター結婚】気になる手紙で逆プロポーズまでの流れ【イッテQ】

若林オードリー 結婚! 看護師と


EXLILE LDH 関連する記事

【MIYAVI】EXILE(エグザイル)のLDHに芸能事務所を移籍 AKIRAも祝福!