人気YouTuberのてんちむさん、予約開始の書籍「私、息してる?」はamazonベストセラーで1位に!12月6日に発売開始 

人気YouTuberてんちむさん(チャンネル登録者数 94万人)が

書籍「私、息してる?」の予約を開始し、

amazonベストセラーで1位となりました。

すごいですよね。

書籍は12月6日に発売開始だそうです。


てんちむ 書籍「私、息してる?」

内容紹介
子役のカリスマからNHKでスターになったのをバックれギャルになってアメブロ1位からの再びカリスマへ。
でもまたギャルをやめて世間から姿を消し引きこもってゲームしていたらランキング上がってまた注目され結局カリスマYoutuberに。
ギリギリで息しながら生きてるのに注目される希有な人生を送るてんちむが「中学生失格」以来9年ぶりに人生を振り返る。まだ26歳だけど。
「嫌な事はやらない」で生きてきたてんちむが送る、何かの役に立つかも知れない人生本。

私、息してる?

新品価格
¥1,320から
(2019/11/23 01:23時点)


AV出演の噂は本当?

てんちむさんが噂に回答する興味深い動画を公開しています。

仕事に対する姿勢等、てんちむさんのお人柄が出ているかと思います。

この動画を見ると書籍を予約したくなりますね。。。すごいです。

興味がある方は、ぜひ、ご覧ください。

「過去にAV出演したと噂されてる件について」


てんちむさんのYouTubeチャンネル

てんちむCH/ tenchim
https://www.youtube.com/channel/UCXzU-b8I0Y_fhMkLQMYt3vA


動画を見ると、すごい説得力ですが、まだ26だったんですね。

これからのご活躍を期待しています!

人気YouTuberのてんちむさん、予約開始の書籍「私、息してる?」はamazonベストセラーで1位に!12月6日に発売開始