【アナと雪の女王2】隠された秘密の物語がついに公開 観た人の感想は?安心のネタバレ無し

ディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王2」が、ついに22日に公開されました。

一作目が大人気!好評だっただけに公開を待ち望んでいた人は多かったことでしょう。

前作では、そのストーリーや音楽に、たくさんの人が魅了されました。

【アナ雪2 歌】松たか子が歌う?神田沙也加は?気になる英語と日本語の違いはどうなの 映画「アナと雪の女王2」主題歌

予告編動画として公開されているミュージックビデオがあります。


「アナと雪の女王2」松たか子さん「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV 60秒


隠された秘密をめぐる物語がついに動き出す!

前作では語られなかったエルサの持つ魔法の力がすべてのはじまりだった。

なぜエルサに力は与えられたのか?彼女が目覚めさせてしまった精霊とは?

アナとエルサに待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは一体・・・?

『アナと雪の女王2』11月22日(金)公開
http://disney.jp/anayuki2


アナと雪の女王2 観た人の感想は、どうだったのでしょうか?

ネタバレ無しでツイッターからまとめてみました。

全体的に、大好評のようですね♪

感動した方が多いようです。号泣必至!?






デートにもおすすめの映画?

今週末は、全国的に雨のようなので、映画館に行くのも良いかもしれません。

素晴らしい週末をお過ごしください。

天気予報 東京 週間・10日間・雨雲レーダー

隠された秘密の物語がついに公開【アナと雪の女王2】観た人の感想は?安心のネタバレ無し