【アナ雪2 歌】松たか子が歌う?神田沙也加は?気になる英語と日本語の違いはどうなの 映画「アナと雪の女王2」主題歌

大人気のディズニー映画「アナと雪の女王2」が、22日に公開され

大好評で公開されています。

【アナと雪の女王2】隠された秘密の物語がついに公開 観た人の感想は?安心のネタバレ無し

みた方は、とても感動していますよね。

一作目を超える名作の反響かと。





アナと雪の女王2の気になる歌は?

一作目のアナと雪の女王は

ミュージカル形式のアニメで

主題歌は大ヒット曲になりました。

レリゴー♪レリゴー♪

と、とても印象的でいい曲でした。

映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ

二作目となるアナと雪の女王2でも

松たか子さんが歌っています。

相変わらず、とても素敵な歌声です。

「アナと雪の女王2」松たか子さん「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV 60秒

二作目の映画で神田沙也加さんが

歌っている動画はまだのようです。

こちらの一作目の歌を聴いてもすごいので

映画をまだ見ていない方は

期待が膨らみますよね。

【完全版】神田沙也加 「アナと雪の女王」生歌「生まれてはじめて」を熱唱!





英語と日本語の歌の違いは?

英語版の歌を聴いて違いを

感じ取って見てください。

こうやって聴いてみると

違うもんですね~。

「アナと雪の女王2」♪『イントゥ・ジ・アンノウン』 MV