天気予報 東京 週間・10日間・雨雲レーダー

秋が過ぎ、次第に年末の足音が聞こえてくるシーズン。
そろろそろ、本格的なコートの季節になりますね。
寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[weather-in-japan id=”130010″ date=”1,2″]
↑こちらの今日、明日の表示はアクセスした時点のリアルタイムとなります。
プラグインによるものです。

東京の週末の天気予報は、どうなっているんでしょうか。


ウェザーニュース23日の天気予報


東京都の週間天気予報

火曜日頃から雨がやみ、曇りや晴れの日が増えるようですね。


東京都の10日間天気予報

いよいよ、10日間天気では、12月に差し掛かってきました。
その点、11月下旬は天候に合わせてスッキリ乗り切りたいですね!

東京都の10日間天気
日本気象協会@tenkijp
https://tenki.jp/week/3/16/

東京都庁の週間天気(10日間)
ウェザーニュース
https://weathernews.jp/onebox/


東京都の雨雲レーダー

具体的な雨雲の動きをチェックするには雨雲レーダーが1番ですよね!

東京都 の雨雲の動き(実況)
日本気象協会 tenki.jp @tenkijp
https://tenki.jp/radar/3/16/

東京都の雨雲の動き(実況)
ヤフー 天気・災害
https://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/13/

雨の日は映画館に?

今週末は雨のようなので、公開されたばかりの「アナと雪の女王2」を観るのも良いかもしれませんね。

隠された秘密の物語がついに公開【アナと雪の女王2】観た人の感想は?安心のネタバレ無し