【大阪小6女児不明】オンラインゲーム??行方にはSNSでなにかつながりがある??

【大阪小6女児不明】オンラインゲーム??行方にはSNSでなにかつながりがある??

【大阪小6女児不明】オンラインゲーム??行方にはSNSでなにかつながりがある??

【追記】

11月23日に栃木県内で

11月17日から行方が分からなくなっていた

大阪市住吉区の小6の女の子が11月23日、

無事に発見保護されました!

そして、未成年者誘拐の疑いで、

栃木県小山市の職業不詳伊藤仁士容疑者(35)が逮捕されました!

大阪市住吉区に住む女の子と栃木県小山市に住む伊藤容疑者との

接点はいったい何だったのでしょうか。

大阪小6不明女児!無事発見保護!栃木までいったい何が??

【大阪小6女児行方不明】事件??家出の可能性は??学校にも行きたくない理由が??

【大阪小6女児】スマホを持ってどこへ??子どもがスマホ被害にあう事件も増加している?!

その女の子は日常的にスマホで

SNSやオンラインゲームでネット上で交流をしていたようです。


【大阪女児不明】オンラインゲーム??

大阪市住吉区で、11月17日から

行方不明となっている女の子が、スマホで

オンラインゲームやSNSでネット上で交流をしていたようです。

Twitterではこんな書き込みがあります。

 

☆荒野やってた人で怪しい人いませんでしたか?

★とまとはすごい人見知りなのでクランの人ともボイスをつけるのはあまりなく会うまで仲良くなる可能性は低いと思います。

☆彼女とTwitterでやり取りしていた人の中に犯人はいるとおもいますか

★自分はいないと思います。

※出典:Twitter

 

Twitterで心配している友人の投稿でのやり取りのようです。

この会話の中ででてくる『とまと』が

今回、大阪市住吉区で、11月17日から

行方不明になっている女の子です。

またこんな書き込みも見られます。

 

FF外から失礼します。 僕も心配(顔文字)なので、元気で自分の家に戻る事を祈ってます。 それと、荒野って何かわからないので教えてほしいです。

ありがとうございます(顔文字)簡単に説明すると100人の中で最後の1人まで生き残るサバイバル?ゲームです!チーム戦などもできます

☆実際の友達(高校の時の。)に教えてもらって、ダウンロードしたゲームと似てるけど、上手くできなくて消した。 それと、僕はこの前イベントで会った人にLINEをもらってから、もう一度会った時には 騙されそうになった事がありました。

★慣れないと難しいですよね 良い人と悪い人を見分けるのは難しいですもんね…

☆人を見分けるのは難しいと、僕も思ったのと 早く見つかってほしいと思っています。 でも、防犯カメラに映ってない点が不思議です。

★そういうのに巻き込まれてなければいいのですが… なので車に乗った可能性があるかもと自分は思っています

※出典:Twitter

 

オンラインゲームを通して、SNSでも交流をしていたようです。

今回の行方不明となにか関わりがあるのか分かりません。

ただ、日常的にスマホでオンラインゲームやSNSをしていたと思われます。

女の子自身が自分の気持ちだけで外出してしまった突発的な家出だとすれば、

そんな小学生が、ここ数日ものあいだも

スマホをさわらないで過ごすことができるものでしょうか。

スマホの充電が切れたなども考えられますが、

大阪府警は現在、トラブルに巻き込まれた可能性もあるとみて、

延べ約220人で捜索しています。

 

行方にはSNSでなにかつながりが??

大阪市住吉区で、11月17日から

小学6年生の女の子が行方不明となっています。

その女の子は日常的にスマホで

SNSやオンラインゲームでネット上で交流をしていたようです。

先ほどのTwitterのやり取りには、

☆彼女とTwitterでやり取りしていた人の中に犯人はいるとおもいますか

★自分はいないと思います。

とあります。

また、

★そういうのに巻き込まれてなければいいのですが… なので車に乗った可能性があるかもと自分は思っています

家出ではなく、事件が濃厚なのでしょうか。

今回、行方不明になっている女の子の自宅周辺の

防犯カメラには女の子の姿はうつっていないとのことです。



大阪市住吉区で、11月17日から

小学6年生の女の子が行方不明となっています。

今回、行方不明になっている女の子が現在どこにいるのか

スマホに入っている通信記録が大きいポイントとなるように思います。

なにかトラブルに巻き込まれた可能性があるのなら、

少しでも早く解決にむかう手がかりが見つかることを願います。

そして、一日でも早く無事に見つかることを願います。

大阪小6女児行方不明!最後のLINEは誰から?最新情報は?なぜ行方不明に??

【大阪住吉区小6女児不明】母親とも仲良く過ごした週末になにが??家出?それとも誘拐?