【結婚ラッシュ】藤原聡と栗原寿 同じ良い夫婦の日に結婚した名前が似てるミュージシャン? back number栗原さんは川村ゆきえさん!Official髭男dism藤原さんは一般女性と

11月22日は、いい夫婦の日だっただけに、結婚報告が相次いでいます。

その中でも、名前のパッと見が似てて、同じミュージシャンの二人を混同された方もいらっしゃったのではないでしょうか。

確かめるために、検索した人も多いはず?(いや、そんなことない(*‘ω‘ *))

まさか、藤原聡さんが川村ゆきえさんと結婚したと思って無いですよね?

髭男(ヒゲダン)ベース楢崎が元・女性版EXILE E-girls 山本紗也加と熱愛






名前が似てて同じミュージシャン??

ここで一旦整理します。

11月22日いい夫婦の日

  • back number(バックナンバー)でドラムを担当している栗原寿(くりはらひさし)さんは川村ゆきえさんとご結婚。
    代表曲は映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」主題歌となった「瞬き」等
  • Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)でヴォーカルとピアノを担当している藤原聡(ふじわらさとし)さんは一般女性とご結婚されました。
    代表曲は夏の高校野球応援ソング「熱闘甲子園」テーマソングとなった「宿命」等
    2019年は紅白歌合戦に初出場

栗原寿さんと川村ゆきえさん

川村ゆきえさんはツィッターで下記のようにツィートをしています。

栗原寿さんもバンドback number(バックナンバー)のファンクラブサイトにてメッセージを公開していますが、会員制のため、ログインしないと見れないようです。残念ですが、おめでとうございます!
映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」主題歌となった「瞬き」という曲なんて名曲ですよね。
おふたりが幸せになりますように☆彡

back number – 「瞬き」Music Video


17th Single「瞬き」
(※映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」主題歌)


藤原聡さんと一般女性

Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)は紅白歌合戦にて初出場を果たすそうです。公私ともに絶好調ですね♪
幸せいっぱいな年越しができそうで何よりです。

藤原はバンドのオフィシャルサイトを通じてファンに結婚を報告。「名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです」とメッセージをつづった。
https://natalie.mu/music/news/356666

夏の高校野球応援ソング「熱闘甲子園」テーマソングとなった「宿命」という曲は名曲ですね。
Official髭男dism – 宿命[Official Video]






結婚ラッシュが続く??

11月22日が、いい夫婦の日だったので、その後の結婚報告ラッシュが続いてますよね。

EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんと女優のリン・チーリンさんが挙式!日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近しい民族?だからこそ、ふたりはひかれ合った??

EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン!指輪はどこの??妊娠はしてるの??

【結婚ラッシュ】藤原聡と栗原寿 同じ良い夫婦の日に結婚した名前が似てるミュージシャン? back number栗原さんは川村ゆきえさん!Official髭男dism藤原さんは一般女性と

【イモトアヤコ石崎ディレクター結婚】気になる手紙で逆プロポーズまでの流れ【イッテQ】

若林オードリー 結婚! 看護師と

清野とおるさん、壇蜜さんと結婚! 謎の漫画家?注目される顔写真画像はイケメン?