【ク・ハラ自殺断定】遺書には何が・・?公開される予定?

元KARAのク・ハラさんの死が、韓国の警察により、

自殺と断定されました。

遺族が司法解剖を拒否していたため、

くわしい死因は不明のままです。





遺族としては、このままそっとしておいて

あげたかったのでしょうね。

事実上の遺書と見られているメモには

今後のスケジュールが書かれ

「自分を愛せなくて、ごめんなさい」

と、文の最後を締めくくっていたそうです。

今後のスケジュールを書くとは、

これからの予定を、ちゃんと考えていたわけですね。

そして、関係者に迷惑がかかること等を気にしていたのかもしれません。


元KARAク・ハラさん、自殺と断定 事実上の遺書に「自分を愛せなくて、ごめんなさい」
2019年11月28日 6時0分スポーツ報知

韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーで、24日に自宅で死亡しているのが見つかったク・ハラさん(享年28)の告別式が27日、韓国・ソウル市内で営まれた。https://hochi.news/articles/20191127-OHT1T50237.html


最後の最後まで思いやりのある

優しい人だったのかと。。

悲しくなってしまいますね。

遺書となるメモは公開予定

クハラさんのお兄さんが、死後に発見されたメモを公開する予定だそうです。

ハラ氏自殺断定 メモ公開へ

2019年11月27日 05時40分 スポニチアネックス

24日に韓国・ソウル市の自宅で亡くなった元韓国ガールズグループ「KARA」のハラことク・ハラさん(享年28)の遺体が26日、警察から遺族に引き渡されたと地元メディアが報じた。スポニチアネックス


ク・ハラさんの日本進出を支えた元東方神起ジェジュンさん

日本に活動の拠点を移し尾木プロジェクトに所属するまでは

元東方神起ジェジュンさんの個人事務所のマネジャーが

ハラさんのマネジメントをしていたそうです。

ジェジュンさんも前のグループを脱退した後は

困ったそうなので境遇に共感するところがあったんでしょうね。

生前に少しでも心が安らぐようなことがあったと思えると

なんだか、こちらもホッとしますね。

遺書には恨みが書かれていない?

恨みつらみは遺書には書かれていなかったそうです。

美しい容姿だけでなく、心もきれいな方だったのだと思います。


《自殺と断定》元KARAク・ハラの孤独を支えた、元東方神起ジェジュンとの絆
週刊文春デジタル 2019/11/17

11月24日午後6時頃、韓国ガールズグループKARAの元メンバー、ク・ハラ(28)が遺体で発見された。発見したのは長年知り合いだったハラの家政婦だという。ソウル・江南警察署は、ク・ハラの自宅の居間で遺書らしきメモが発見されたことや遺族の供述などを総合的に踏まえ、「犯罪の疑いがない」と判断。解剖はしない方針であるとしている。韓国芸能界関係者が語る。週刊文春デジタル


心からのご冥福をお祈りいたします。


【ク・ハラ自殺】指殺人か??親日か?反日か?誹謗中傷に苦悩の日々だった??

元KARAメンバーで親日 ク・ハラ(HARA)さん 死亡 自殺か?最近まで日本でライブツアー twitter instagram 5月にも自殺未遂した美女韓国アイドル

【ク・ハラ自殺】元KARAハラちゃんの死を悲しむ声が日本や親日の韓国人YouTuberから続々と…