村田充と神田沙也加との離婚理由に波紋!?結婚前に話しておくべきだった??

村田充と神田沙也加との離婚理由に波紋!?結婚前に話しておくべきだった??

村田充と神田沙也加との離婚理由に波紋!?結婚前に話しておくべきだった??

12月4日、神田沙也加と離婚を発表された村田充。

【衝撃!】神田沙也加と村田充が離婚!別の離婚理由?ジャニーズJr.の存在??

離婚理由のコメントには、ネット上では批判するコメントも出ています。

今回の村田充と神田沙也加との離婚。

社会的にも大きな影響をあたえそうな勢いです。

村田充と神田沙也加との離婚理由に波紋!?

TwitterなどのSNSを中心に、

村田充と神田沙也加との離婚理由について波紋をよんでいます。

神田沙也加さんの「子供は欲しくない」はただ産み育てたくないというわけではなく、両親どちらかがいつでも側にいられる環境がなければ出産や育児はできないという意味でしょう。それは『前向きになれなかった』なの?

 

“前向きになれなかった彼女”って 一度は生涯共にすると誓った相手に向ける言葉じゃないよね 神田沙也加さんの全てを受け止めて 結婚したんじゃないの? あまりにも残酷すぎるよ 村田充さんの印象ガタ下がりだね

 

村田充さんは神田沙也加と結婚して仕事を辞めていたらしいけど、それが「子育てのため」なんだとしたら、男性側の「子どもが欲しかった私」というのは悲鳴にも聞こえる。夫婦間における子ども問題は大きいよね。

 

神田沙也加さんと村田充さんの離婚に関して、村田さんが消したとされる文章、本当だったら微妙な文章だな。子供に関して、前向きになれなかった彼女っていう一文は他の言い方あるし、離婚成立後に彼女から男性の存在を聞いておりますって、そんなゴシップをなぜリークしようとした?て感じだな。

 

村田さんの「前向きになれなかった」ってそんなに批判される事か?バカバカしすぎる。村田さんもそんなつもりじゃないでしょ。たった一文で赤の他人に何が分かるんだろう。みんなストレス溜めすぎじゃない?

 

神田沙也加が離婚してたニュース、男側は子供が欲しくて、神田沙也加はアナ雪とか舞台とかで忙しくて、今は考えられない…って意見の食い違いがあったらしいけど、男側の考え勝手すぎんか

Twitter見ても、これが男と女の考えの差かって幻滅した

こういう男に限って子育て協力しないんだろうな

 

神田沙也加ちゃん 離婚しちゃったんだね。 アナ雪絶好調

な イメージだったから なんか勝手に幸せなんだ

って思ってた いや、離婚して すっきりして今きっと 幸せなんだよね。

 

神田沙也加ちゃんお母さんの事で辛い思いも沢山してきたと思う。仮に子供授かりたいと思っても、舞台に声優に忙しくて物理的にタイミングが難しかったのかもしれない 舞台は特に主役もやってて1年先までスケジュール埋まってたと思うし…

 

神田沙也加ちゃんが子供を欲しくない理由なんて私ですら知ってたよ。なぜそれを理解できなかった?最初からわかってたはず。早過ぎだよなぁ。悔しいなぁ。でも沙也加ちゃんが出した答えは間違ってない!

※出典:Twitter

子供がいない間で良かったんじゃないかな

 

そもそもなぜ結婚しようと思ったのか不思議なカップルだった、、やっぱり。

 

芸能人って週刊紙が本人達が報告する前に記事にしちゃうから、結婚や離婚や妊娠を自分達が考えてるタイミングで報告できないってなんか可哀想だなとも思う。

 

沙也加さんが子どもを持つ気にならないのは、母親との関係が影響しているんだろうな…
きっと小さい頃から辛い思いを沢山経験したんだと思う。

 

沙也加さんが子供を持ちたくないってことかな。お母様の影響でしょうか。いずれにしてもしっかりした素敵な女性なので、よい人生を歩んで欲しい。応援してます。

 

文面から察すると沙也加さんが子どもを望まなかったことが大きかったのかな。自分の生い立ちや家族の複雑さを考えるとそれも仕方のないことなのでしょうね。
でも、無理して続けるより、自分にとってもお相手にとっても良い選択だったのでは、と思います。
これからも活躍されること、願っています。

 

子どもの件で意見が割れたのか。
タイミングも大事だけど、いざ欲しいって時に授かれないこともあるから難しいよね。

 

神田沙也加は、近いうちに再婚しそうだね。

 

子供が欲しい人と子供が欲しくない人の結婚は継続できないものね
でも、子供を持つことの有無って普通結婚する前に確認しない??
お互いに納得できる相手がまた見つかることを祈っています

 

さすがにもうちょっと頑張るのかなぁ…と思ってたけど、思いのほか早かった。

 

沙也加さんが、子供を欲しがらない理由はなんとなく想像つきます。
子供の時から松田聖子の娘として苦労してきて、自分の子供には迷惑や苦労をかけたくなかったのでは。
沙也加さんが幸せになれる相手が現れる事を願っています。

 

年齢的に子供欲しかったのは神田のほうかと思ったら、逆だったのか

 

よくわからないけど、子供が原因で離婚→仕事の影響があるから来年発表予定だった→沙也加ちゃんに新しい恋人ができる→週刊誌が勝手に嗅ぎ付けて「沙也加不倫!離婚!」と妄想記事を書こうとしてたから仕方なく自分達で今発表ということかな。週刊誌って本当に迷惑で余計なことばっかりしますね。

 

自身の生育歴から子どもを持つ覚悟ができず夏に離婚し、その後同居を継続している状態で別のパートナーを作ったが、そのことは元夫にも逐一報告しているので、今から報道に出る週刊誌にあるような不倫ではないですからね

という報告ですね

 

さやかちゃんが子どもに消極的な理由はわからないでもない。あの母親じゃあなぁ~…。。。
その考えを変えられるほどのものが、村田充さんになかったんでしょうね。

お二人とも好きなだけにショックですが、お互いこれからも頑張ってほしい。

 

えーーー、周囲は格差だなんだとうるさかったけど、本人たちは仲良さそうだと思っていたから意外。お子さんのことでどうしても意見が合わなかったのかなぁ。でもちゃんと話し合って別れるのなら良かったと思う。ましてや巻き込まれる子供もいないのだし、大人同士の決断ならベストな選択だと思う。お互いにがんばってほしいですね。

 

私の友達にもいるけど、旦那が子供が欲しい、奥さんは欲しく無い。
結婚前から、そういう考えだったらしい。
離婚こそしてないけど、ずっと子供が欲しいと嘆いています。
こういう人達は端から結婚してはいけないと思う、双方が不幸になるだけ。

※出典:Yahooニュース

いろいろ、それぞれの考え方にコメントはあります。

今回の村田充と神田沙也加との離婚の理由については、

結婚前に話しておくべきっだたというようなコメントもみられます。

村田充とは

生年月日 1977年8月18(42歳)

出生地 大阪府

身長 187 cm

血液型 A型

テレビドラマ・映画・舞台に活躍する俳優。

2000年、 CX月9『二千年の恋』でデビュー。
2005年、『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。
2007年、土曜ミッドナイトドラマ『ティッシュ。』にヒロインに偏執する義兄役で出演。
2008年、『仮面ライダーキバ』でビショップ / スワローテイルファンガイアを演じ、3年ぶりにライダーシリーズに出演した。
漫画『ONE PIECE』を好んでおり、オタクを自称するほどのファンである。一番愛しているキャラクターはトニートニー・チョッパー。
MITSUU(ミツゥー)という名での音楽活動も行っている。
2017年4月26日、歌手・女優の神田沙也加との結婚を双方のSNSを通じて公表。
同年10月2日より活動休止。
2019年6月7日、朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』に妻の神田沙也加とともに出演し、休止後初の役者活動となる。
同年12月4日、神田沙也加と離婚していたことを双方のブログで報告。話し合いの末の円満離婚で、離婚後に同居している期間もあったという。※出典:ウキペディア

結婚前に話しておくべきだった??

12月4日、神田沙也加との離婚を発表した村田充。

それぞれの離婚についてのコメントをしています。

今回の村田充と神田沙也加との離婚の理由については、

結婚前に話しておくべきっだたというようなコメントもみられます。

芸能人がゆえに、スクープ報道されてしまうこともあります。

子どもについて話すなど気が回らないうちに、撮られてしまい

そのまま勢いで結婚なんてこともあるのかもしれません。

なんとなく話していたけど、年齢的にも現実味が出てきたのかもしれません。

それぞれ、2人が考えて出した結論です。

お互いがより良い人生を歩めることを願います。



 

神田沙也加と村田充コメント全文

【神田沙也加】
突然のご報告ではございますが、

私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、
来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。
なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、
充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。

円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。
大変申し訳ありませんでした。

【村田充】
私ごとで大変恐縮でございますが、
私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。

その後、関係各位に筋を通すタイミングを調整する中で私の仕事も多忙になり、
また、彼女が取り組んでいるいくつかの大きな仕事に対する影響を考慮し、ご報告は年始にすることが最良と考え、公表を控えておりました。
婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です。

先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。
その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。
別居についてはお認めしました。
不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。
上記の通り、ご報告の時期を年始と考えていたため、事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました。
以上のことから、今後混乱を招いてしまうと予想し、このタイミングでのご報告とさせていただきます。

離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンに皆様に対しまして、
大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

※コメント全文、出典:Yahooニュース



Pocket