【衝撃!】神田沙也加と村田充が離婚!別の離婚理由?ジャニーズJr.の存在??

【衝撃!】神田沙也加と村田充が離婚!別の離婚理由?ジャニーズJr.の存在??

【衝撃!】神田沙也加と村田充が離婚!別の離婚理由?ジャニーズJr.の存在??

神田沙也加と村田充が離婚を発表しました!

2017年に週刊誌で報道され、結婚に至った2人に

いったい何があったのでしょうか??

村田充と神田沙也加との離婚理由に波紋!?結婚前に話しておくべきだった??

【神田沙也加と村田充が離婚!】

12月4日、女優の神田沙也加と俳優の村田充が

離婚を発表しました!

その離婚理由が、子どもがほしい願望での折り合いがつかなかった!とのこと。

神田沙也加のコメント

※神田は「折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」と離婚に至る経緯を説明。

 

村田充のコメント

※一方の村田も「子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と明かしている。

※出典:シネマトゥディ

今回の神田沙也加と村田充の離婚の理由として、

別の理由も噂があるようです!

別の離婚理由?ジャニーズJr.の存在??

12月4日、女優の神田沙也加と俳優の村田充が

離婚を発表しました!

そんな中、神田沙也加と村田充の離婚の裏には、

あるジャニーズJr.の存在があるようなのです!

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。※出典:ポストセブン

嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍しているジャニーズJr.!!

秋山大河とはどんな人物なのでしょうか。

秋山大河とは

嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している

MADE(メイド)のメンバーの一人。

生年月日 1992年1月1日

血液型 A型

出身地 神奈川県

趣味 舞台鑑賞

※出典:ISLAND TV

趣味が舞台鑑賞。

神田沙也加とも今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演しています。

神田沙也加と村田充は、

今年の夏には、離婚届けを出していたとのことです。

秋山大河との交際が婚姻関係があった期間に始まったのか、

気になるところですね。