【安田成美 木梨憲武】こんな家庭築きたい 妻へのラブソングに絶賛の嵐

木梨憲武さんの

妻、安田成美さんの

ラブソングが話題になっています。

とても素敵ですよね~。

木梨憲武さんは

もともと歌が上手いですが

実力と人生が重なって

威力が増している気がします。






安田成美 木梨憲武

1994年
映画 そろばんずく

で、共演したとんねるずの

木梨憲武さんと結婚しました。

1995年
長男を出産

1999年
二男を出産

安田成美 生い立ち

中学在学中にスカウトされ

1981年

花王ビオレのCMでデビュー

1982年

ホーム・スイート・ホーム

で、ドラマ初出演しています。

ここから本格的に女優として活躍。

1989年 

ドラマ 同・級・生

以降、

トレンディードラマのブームに乗り

主演ドラマが相次いでヒット。

1992年

中森明菜とダブル主演した

素顔のままで

では

最高視聴率31.9%の高視聴率。

ある意味、全盛期に結婚し

第一線をひいていたわけですね。

それもまたすごいし。

根強い人気の秘密かもしれません。

安田成美 関連する記事

安田成美 さんに関連している記事です。






「とんねるず」木梨、「シューイチ」で妻・安田成美へのラブソング秘話を告白…「オレ誰に書いているんだってなっちゃってね。あっ成美さんだ、と」

2019年12月15日 8時48分 スポーツ報知
お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(57)が15日放送の日本テレビ系「シューイチ」(日曜・前7時半)に出演。妻で女優の安田成美(53)への愛を記したラブソング「I LOVE YOUだもんで。」の秘話を明かした。