東京都青梅市

東京【億単位の現金所持?】1億円・110通報後殺害 青梅 男性 アタッシュケース複数?

被害にあわれた男性の

ご冥福を心からお祈りいたします。






青梅男性殺害事件 経過

青梅署捜査本部によると


午前1時55分ごろ

小川和男さんと思われる男性から

寝ていたら音がして男が逃げていったと

110番通報がありました。


午前2時10分ごろ

通報から約15分後に警察官が到着すると

駆け付けた署員が台所で

横たわる小川さんを見つけたそうです。

遺体の頭頂部に傷を発見。

住まいの1階にあるダイニングキッチンで

小川さんが頭から血を流して倒れていました。

通報後に事件に巻き込まれたようです。

検視の結果、

鈍器で頭を強く殴られたことによる失血死の疑いがあります。

青梅男性殺害事件 動画

「自宅で1億円を見た・・・」男性が血を流し倒れ死亡(19/12/14)

たくさんの現金を多くの人に見せていた?

現金が1億円入ったアタッシュケースを

色んな場所で色んな人に見せていたそうです。

同窓会

警備の人をつけて訪れて

お金を見せていた

神社の下

人が集まっている時に

「良いものを見せる」

と、現金1億円が入った

アタッシュケースを見せていたそうです。

自宅にて

回覧板を持って行った時に

「ちょっと来いよ。見てけよ。」と

気軽な感じで見せる。

どうやって手に入れた現金?

現時点では飲食店を経営をしていたと

報じられています。

自宅には3、4個のアタッシェケースがあり

金額の総額は4億円とも言われています。

近所では噂になっていたそうです。

青梅男性殺害事件 防犯カメラ

防犯カメラには白っぽい車が映っていたそうです。

青梅男性殺害事件 現場

山あいの住宅地

のどかなあたりです。

東京都青梅市成木

東京都青梅市






青梅男性殺害事件 関連する記事

事件に関連する記事です。

「1億円入りアタッシュケース」被害者、多額の現金所有か 東京・青梅の男性殺害

2019.12.14 16:29 産経新聞
東京都青梅市成木で14日未明、無職の小川和男さん(67)が自宅で何者かに襲われ、殺害された事件で、小川さんは多額の現金を持ち歩き、周囲に現金入りのアタッシェケースを見せることもあったことが14日、周辺住民らへの取材で分かった。警視庁青梅署捜査本部は物取り目的だった可能性もあるとみて被害品の有無などを調べている。