【松本まりか 結婚観?】浮気はしない本気だから 壇蜜似?橋本マナミ後釜?噂の憑依型女優

壇蜜さんや橋本マナミさんが

結婚したことにより

いわゆる

タレントの中での

人妻キャラクター枠が

空席となっていました。

しかし、

ここで大物が登場!

下積みの長い実力派女優!!

松本まりかさんです。







松本まりか 女優

12月13日に

テレビ朝日

太田松之丞 悩みに答えない毒舌相談室

今年話題の女優が来たよスペシャル

に、ゲスト出演。

女優さんは結婚してても浮気はするだろうと質問されると

浮気はしないんです。本気なんです

と、見事な切り返し。

キャラクターと相まって

名言と言われています。


松本まりか ドラマ

現在、35歳

デビューは15歳です

テレビドラマは、2000年4月

六番目の小夜子

の出演になります。


松本まりか ソフトバンク

ソフトバンクCMでの出演が

話題になりました。

キャラクターが

存分にいかされてますよね。

ソフトバンク CM 白戸家「お父さんスマホデビューする」篇(30秒)


松本まりか 声

劇団で演技を磨き、

特徴的な甘い声を活かして

声優にも挑戦しています!

甘い声が長所だという意見も

ありますよね。

松本まりか、思わず失言!?「ブラックみな実ちゃんが…」 田中みな実の演技を絶賛 AbemaTVオリジナルドラマ『奪い愛、夏』囲み取材


松本まりか ホリデイラブ

松本まりかさんが出演している

ドラマと言えば

2018年ホリデイラブ

あざと可愛い主婦役で注目され

人気が出るきっかけとなりました。


松本まりか 壇蜜

松本まりかさんは

壇蜜さんに似ていると

話題になっています。

最近、壇蜜さんは、結婚されて

人妻となり愛人キャラからは

実質的に卒業したので、

その点、タレントとしての

存在感も近しいものがありそうですよね。






松本まりか インスタ

松本まりかさんのインスタグラムはこちらです。
松本まりか(@marika_matsumoto) • Instagram写真と動画


松本まりか 関連する記事

女優の松本まりかさんに関連する記事です。

女優・松本まりか『浮気はしない、本気なんです』の名言に「説得力ある」の声! #太田松之丞

更新日:2019/12/14 15:49 COCONUTS
12月13日放送の「太田松之丞 悩みに答えない毒舌相談室」(テレビ朝日系)は「今年話題の女優が来たよスペシャル」と題し、女優・松本まりかさんがゲスト出演。ブレークのきっかけになったドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)での役柄について、松本さんは「役に恋に落ちた」と語り、話題を集めました。


橋本マナミ 関連する記事

【橋本マナミ 結婚】お相手は河口恭吾似のお医者さまって本当??


【橋本マナミとくダネ!】結婚後ゲスト出演! 11月29日(金)朝8時~に。


壇蜜 関連する記事

清野とおるさん、壇蜜さんと結婚! 謎の漫画家?注目される顔写真画像はイケメン?