【橋本マナミとくダネ!】結婚後ゲスト出演! 11月29日(金)朝8時~に。

新婚ほやほやの橋本マナミさんが、

フジテレビのテレビ番組「とくダネ!」に出演するそうです。





とくダネは、1999年から月曜から金曜まで、

朝8時から9時50分に放送されています。

メインキャスターはご存知!小倉智昭さん

その小倉智昭さんが、出演時にはグラビアの格好で

出てくれることを望んでいるようですが・・・


小倉智昭氏、結婚した橋本マナミが今週金曜の「とくダネ!」出演に「グラビアの格好で出てくれたり…」

2019年11月27日 10時9分スポーツ報知

27日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、タレントの橋本マナミ(35)が、1歳年下の医師と結婚したことを報じた。
橋本はこの日朝、ブログで「応援してくださってる皆様へ」と題し「私、橋本マナミは、兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました」と報告。「30代半ばになり結婚を意識した時私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」などとつづった。
https://hochi.news/articles/20191127-OHT1T50059.html


とくダネ!は、来年10月で終了し、

小倉さんも交代されるようです。

こんな小倉さんだから許されてたような冗談も

聴けなくなってしまうのでしょうか。

新たな番組では、また違った魅力が

表れることを期待しています。

今年、すでにリニューアルしていますしね。

さらに変化するかと。


「とくダネ!」来年終了へ 小倉智昭が望む後任、笠井信輔アナ起用ならギャラはいくら?

「週刊文春」編集部
9月30日からリニューアルスタートした「情報プレゼンター とくダネ!」(フジ系)。曜日ごとに新キャスターが加入した。月曜は俳優の石黒賢(53)、火曜はカズレーザー(35)、水・木曜は社会学者の古市憲寿(34)、そして金曜が元サッカー日本代表の鈴木啓太(38)という布陣だ。
https://bunshun.jp/articles/-/14944


結婚ラッシュが続く??

橋本マナミさんは、11月27日に婚姻届けを出しましたが

11月22日が、いい夫婦の日だったので、

その後の結婚報告ラッシュが続いてますよね。

 

EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんと女優のリン・チーリンさんが挙式!日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近しい民族?だからこそ、ふたりはひかれ合った??

EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン!指輪はどこの??妊娠はしてるの??

【結婚ラッシュ】藤原聡と栗原寿 同じ良い夫婦の日に結婚した名前が似てるミュージシャン? back number栗原さんは川村ゆきえさん!Official髭男dism藤原さんは一般女性と

【イモトアヤコ石崎ディレクター結婚】気になる手紙で逆プロポーズまでの流れ【イッテQ】

若林オードリー結婚! 看護師との出会いのきっかけ・なれそめは?

清野とおるさん、壇蜜さんと結婚! 謎の漫画家?注目される顔写真画像はイケメン?

【橋本マナミ 結婚】お相手は河口恭吾似のお医者さまって本当??