橋本マナミ 結婚

【橋本マナミ 結婚】お相手は河口恭吾似のお医者さまって本当??

11月27日、女優・タレントとして知られる橋本マナミさんが、

公式ブログにて発表しました。

手書きの文章にて、二十代後半で強烈なキャッチコピーをいただいたこと

13歳のデビューから今までのことを写真画像にて掲載しています。

橋本マナミさんと言えば「国民的愛人」というキャッチコピーでしたが

思いがけない評価に揺れ動く中でも、応援する方々に寄り添う気持ちで、

それを受け入れ芸能活動をがんばってきたとは、

人知れず、ご苦労されてきたんでしょうね。

これからは幸せになって欲しいです。

ご結婚おめでとうございます!





橋本マナミ公式ブログ

応援してくださる大切なファンの皆様へ
2019/11/27 07:41


気になるお相手は、どんな人?お医者様で河口恭吾似?

橋本マナミさんとご結婚されるとは、とても素敵な人なんでしょうね。

お医者様ということでしたが、勤務医のようです。

歌手の河口恭吾さんを、もっと文科系男子にした感じだそうです。


橋本マナミ 1歳年下の勤務医と結婚 さびしんぼの会から交際2年弱

[ 2019年11月27日 05:32 ]

2003年発売の「桜」が44万枚のヒットを記録した歌手河口恭吾(45)に似ているそうで、友人は「河口さんをより文化系男子にした感じ」としている。別の知人は「彼女は実はおっとりして“結婚相手は学者のような人が理想”と言っていたからドンピシャ。年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある」と語る。一方でお相手の男性についても「橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたようです」と話している。https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2019/11/27/kiji/20191126s00041393405000c.html


【VOCE独占インタビュー】 祝!ご結婚 橋本マナミ、結婚についてすべて語ります!

橋本マナミ公式Twitter

たくさんの祝福のコメントやRTが行われていますね。


【橋本マナミ 】VOCE独占インタビュー【全文下記起こし】

パートナーことから結婚に至ったきっかけまで。


結婚ラッシュが続く??

橋本マナミさんは、11月27日に婚姻届けを出すそうですが

11月22日が、いい夫婦の日だったので、

その後の結婚報告ラッシュが続いてますよね。

 

EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)さんと女優のリン・チーリンさんが挙式!日本人と台湾人の遺伝子・DNAは同系統で近しい民族?だからこそ、ふたりはひかれ合った??

EXILE AKIRAと結婚リン・チーリン!指輪はどこの??妊娠はしてるの??

【結婚ラッシュ】藤原聡と栗原寿 同じ良い夫婦の日に結婚した名前が似てるミュージシャン? back number栗原さんは川村ゆきえさん!Official髭男dism藤原さんは一般女性と

【イモトアヤコ石崎ディレクター結婚】気になる手紙で逆プロポーズまでの流れ【イッテQ】

若林オードリー結婚! 看護師との出会いのきっかけ・なれそめは?

清野とおるさん、壇蜜さんと結婚! 謎の漫画家?注目される顔写真画像はイケメン?

【橋本マナミ 結婚】お相手は河口恭吾似のお医者さまって本当??