【ローランド先生】フジテレビ ROLAND 指原莉乃 霜降り明星の粗品でホストクラブ?

芸能人が悩みを解決する

相談バラエティー

フジテレビ・ローランド先生が

放送されます!

【ROLAND】サッカー日本代表森保一監督にエール?中継副音声が大好評!






MC(司会進行)は、

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さん

タレントの指原莉乃さん、

そして、

ホスト界の帝王

ローランド!!

お三方は同級生だそうです。

今回は代々木アニメーション学院の

生徒のお悩みを聞くそうです。

声優をしている先生に、

古い知り合いがいるようですね。

4歳の頃の知り合いとは貴重で。

12月19日に午後10時(22時)

ローランド 名言

ローランドさんと言えば、

数々の有名な名言がありますよね。

このフジテレビ・ローランド先生でも

新たな名言が飛び出すんでしょうか。

「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

「冴えない男と飲むリシャールよりも、俺と飲む雨水」

「女性は水とパンとローランドがあれば生きていける」

「車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラ出して曲がります」

意外と心に響く!?ROLAND(ローランド)様の名言集より

ローランド タピオカ

最近では、

ローランドさんが

生まれ育った

八王子にて

タピオカ店がオープンしていて

話題になっていますね。

名言入りのタピオカ。。。

すごいですよね。

ローランド 父親 ミュージシャン

ローランドのお父さんは

プロのミュージシャンですね。

レコーディング等で活躍する

スタジオミュージシャンだったようで、

表で目立っている感じでは無かったようです。

ローランドさんにも、

音楽の才能があるのではないかと

思ってしまいます。

ローランド 学歴 帝京サッカー部

ローランドさんは

サッカー名門の帝京高校に

特待生でサッカー入学したようなので

運動神経抜群ですね。

その後、

大学に進むも、すぐに中退し

ホストの道へと進んだそうです。

【ROLAND】サッカー日本代表森保一監督にエール?中継副音声が大好評!

ローランド ガクト

キャラが似ているということで

ローランドさんとガクトさんは

兄弟説が出ていますが

本当の兄弟では無いそうです。

兄貴・・・と呼んでますが。