【氷川きよし ジェンダーレス男子?】指にはネイル ムダ毛の無い生足 ウェディングドレス

演歌界の大御所である

氷川きよしさんが

思わぬ?イメチャンが

話題になっていますよね。

しかも、意外に好評というか。。






氷川きよし 始球式

なんともセクシー

ムダ毛の無い

きれいな生足ですね。

氷川きよし ジェンダー

氷川きよしさんは

ジェンダーレスな発言を

されています。

ジェンダーレスとは

男女の性の差、違いをなくしていこう

という考え方でです。

ジェンダーレスファッション

という形になっていますよね。

氷川きよし、“私生活”を明かす!イメチェンした“演歌界のプリンス”が語る33の真

氷川きよし 大丈夫

氷川きよし ウェディングドレス

氷川きよし インスタ

氷川きよしさんの

インスタグラムです。

https://www.instagram.com/
hikawa_kiyoshi_official/?hl=ja

氷川きよし ドラゴンボール主題歌

氷川きよしさんが歌う

ドラゴンボールです。大好評です。

氷川きよし 関連する記事

氷川きよし 関連する記事です。

「男らしく生きてほしいと言われると…」 氷川きよし、突然の“イメチェン”に応援や共感の声

2019.12.21 zakzak

突然のイメージチェンジでなにかと注目を集めている氷川きよし(42)。
「デビュー20周年を迎えた氷川さんは11月、新曲「大丈夫/最上の船頭」のイベントの際、全身レザーファッションにロングブーツ。指にはネイルまでほどこして“新生”氷川きよし宣言をしました」(スポーツ紙記者)