きゃりーぱみゅぱみゅ セカオワFukase企画のおそろい帽子をかぶる?忘年会にも同席?

世界で活躍する

Kawaii(かわいい)アーティスト

きゃりーぱみゅぱみゅさん

12月27日

元彼のセカオワ(SEKAI NO OWARI バンド)で

ヴォーカルのFukaseと

お揃いの帽子を身に着ける

ファンは、とても驚きました。






きゃりーぱみゅぱみゅ 帽子

とても似合ってますね~。

さすがに、かわいい。

fukase 帽子

この帽子は

fukaseさんがKANGOLとコラボした帽子です。

最近、発売されました。

これが、きゃりーぱみゅぱみゅさんに届いたわけですね。

忘年会で同じ写真に

そして、

12月20日

その一週間ほど前に

セカオワやWANIMA(バンド)が一緒に開いた

忘年会に、きゃりーぱみゅぱみゅさんも参加していました。

今を時めく、アーティストのお似合いカップルだっただけに

(2013年~2015年頃)

その動向は注目されていました。

果たして、これからがあるのでしょうか。。

https://www.instagram.com/kyarypappa/?hl=ja






きゃりーぱみゅぱみゅ fukase 帽子 関連する記事

関連する記事です。

きゃりー、“元カレ”セカオワFukaseとオソロ帽子…ファン驚き「ヨリが戻っていたら嬉しい」

2019年12月27日 20時38分 スポニチアネックス

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)が27日、自身のインスタグラムを更新。4人組バンド「SEKAI NO OWARI」ボーカルFukase(34)が、イギリスのブランド「KANGOL」とコラボレーションしたアイテムを身に着けた写真が反響を呼んでいる。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレのセカオワFukaseらと忘年会「豪華すぎ」「最高」と反響

12/20(金) 11:41配信 スポーツ報知
歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(26)が20日、自身のインスタグラムを更新。かつて交際が報じられた人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(34)らと忘年会を開いた様子を報告し、反響を呼んでいる。