DJみそしるとMCごはん 結婚報告 コンビじゃないよ?みよこパックの曲紹介

DJみそしるとMCごはんさんが

結婚報告したが話題になっています。






DJみそしるとMCごはん ツイッター

お幸せに!

お相手は詳細が不明なので一般男性ですかね。

DJみそしるとMCごはんさん ソロアーティスト

DJみそしるとMCごはんさん自体はソロアーティストであり

ひとりだそうです。

DJみそしるとMCごはん ツイッター みよこパック の曲紹介

どんなが音楽をしているか

気になる方にために

動画を掲載しておきます。

これを機会にファンが増えそうですね( *´艸`)

動画:DJみそしるとMCごはん「みよこパック」 の曲紹介






DJみそしるとMCごはん ツイッター みよこパック 関連する記事

関連する記事です。

DJみそしるとMCごはん、4コママンガで結婚発表

2020年1月8日 12:39 音楽ナタリー

DJみそしるとMCごはんが自身のSNSアカウントで結婚したことを発表した。

DJみそしるとMCごはんは「結婚しました」というタイトルの4コママンガと共に結婚を報告。結婚時期について「年が明けるちょっと前に結婚しました」と明かし、「わたしにも“うちの味”的なレパートリーが、少しずつ増えていくのかなと思うと、とても楽しみです」「これからもおもしろい音楽と料理をお届けするべく精進します」とコメントを寄せている。