奈良女子高生はどこへ?財布やスマホなしで行方不明に??

なぜ奈良女子高生は行方不明に?児玉(こだま)あいさん・高1 財布やスマホなしで?

 

奈良の高校1年生の児玉あい(こだまあい)さんが、

1月9日より、行方が分からなくなっています。

【速報】行方不明の奈良高1女子 児玉あい(こだまあい)さん保護






奈良女子高生はどこへ?

奈良県警高田署は14日、

同県葛城市の病院から9日に高校1年生の少女がいなくなり、

行方不明になったことを発表しました!

動画:「幸せは自分で見つける」手紙残し・・・女子高生が不明(20/01/15)

奈良女子高生・財布やスマホなしで行方不明に??

女の子は、今月9日、通院していた奈良県葛城市の病院で、

一緒にいた友人に「トイレに行く」と言い残し、行方が分からなくなっています。

その直前には、「自分の幸せは自分で見つける」という

内容の手紙を友人に渡していました。

奈良女子高生・失踪時の女の子の特徴

同県葛城市の病院から9日に高校1年生の少女の

失踪時の服装や特徴はこちらです!

・身長156センチのやせ形

・黒色のロングヘア

・ピンク色の上着に黒色のズボン姿

また、現金や携帯電話は持っていないようです。

事故や事件に巻き込まれることなく、

一日でも早く無事に見つかることを願います!

情報提供は奈良県警高田署(0745-22-0110)まで。






奈良女子高生・ネットの反応

今回、奈良で行方がわかっていない女の子について

いろいろな考えがみられるようです。

どういう事情で失踪したのかは分からないが事件事故に巻き込まれることなく無事に見つかってほしい。

 

これはわからんなぁ。
でもこういう子を保護したけど帰りたくないって言われて家においてたら誘拐で捕まるんだろうな。

 

手紙の意味といい、突然外出したといい、全く謎です…何とか無事で帰って来て欲しいのですが。

 

これは誘拐ではなく自発的な家出だと思う。

 

友達と病院…
どういう理由で一緒だったのか分からないけど、この友達も一緒に居たのに居なくなられてこの娘の親とかから攻められていないといいな。責任感じそうじゃないですか。
早く見つかります様に。

 

たぶん「病院」ってメンタル系だろうなあ
自発的な失踪か自殺願望からだろうから
公開捜査なんかされたら戻ってこれても普通の生活に戻るの大変そう

 

自分の幸せは自分で探すって言ってたなら、探しに行ったんと違いますか?事件じゃないと思う。

 

自分で考えた結果の行動。
正直、ほっといてくれ、見つけて欲しくないと言う子は沢山いる。
ただ、無事で生活していて欲しいと思う!!

 

病院を訪れていた理由が重病なら心配になるけど、そうでないならなんかまたありがちなSNS家出の可能性も。

 

大人は子供の気持ちがわからないなんてことはないんだよ。昔は大人もこどもだったんだから。ただ経験なり立場なりで否定ともとれる行動や言葉を使うだけなんだ。もし親にそんなこと言われたりされたらどんな経験をして、どんな立場になってそんなこと言ったのか聞いてみて欲しい。
大人はなんでそうする言う事を選んだのかきちんと子供に説明してあげて欲しい。

※以上出典:Yahooニュース


奈良の高校1年生の女の子が、

1月9日より、行方が分からなくなっています。

なにか事情があるのかもしれません。

ただ、一緒に病院を訪れていた友人も心配で仕方ないと思います。

事件事故に巻き込まれずに

一日でも早く無事に見つかってほしいと思います。