なぜ欅坂(けやきざか)46・平手友梨奈(てち)脱退?脱退と卒業の違い 佐藤詩織さんは?

衝撃的な発表で

大騒ぎとなっています。

アイドル・坂道シリーズ

欅坂46

織田奈那、佐藤詩織、鈴本美愉、平手友梨奈に関しまして
2020年1月23日 その他
欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。
在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。

また、佐藤詩織は本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します。

Seed & Flower合同会社

出典:欅坂46公式サイト






欅坂46 平手友梨奈

独特の存在感があり

二代目山口百恵

絶対的センターとも言われてきました。

平手 友梨奈(ひらて ゆりな)さんは

愛知県出身で

2001年6月25日生まれです。

欅坂46 てち脱退

平手友梨奈さんの愛称は

てち

今回の件は

てち脱退とファンの方々の間で

言われています。

欅坂46 平手友梨奈 脱退と卒業の違い

今回の発表で

脱退と卒業の表現の違いに

注目が集まっています。

意味深ですよね。

これは本人の意思だそうです。

さすがというか。。。

平手 友梨奈さんは、

昨年の12月15日のブログで

このように書いていました。

毎日違った感情で…
その日、その瞬間にみた景色、色、物、他人のしぐさ、表情
その日、その瞬間体に触れた風、物
自分に聞こえた他人の声、音

他にもまだまだあるがこうした何気ない瞬間で人の感情は変わって月日がたっていくと思う

その心を大切にしたい。

時はとまっていない世界にいる

生きるとは…
僕は自分に正直に生きたい。

いろいろと思うところがあったのではないでしょうか。

欅坂46 佐藤詩織 休業

佐藤詩織さんは、美術留学のため休業だそうです。
それもすごいですよね。






欅坂46 不協和音