こんにちは赤ちゃんが大ヒット!歌手・梓みちよ(あずさ みちよ)死去 76歳 歌の動画

こんにちは赤ちゃんの

大ヒットで知られる

歌手の梓 みちよさんが

お亡くなりになりました。






梓みちよの今

梓 みちよ(あずさ みちよ)さんは

1943年6月4日生まれです。

1月29日午後に急死されました。

都内の自宅で亡くなっているのが

みつかりました。

梓みちよの歌

梓みちよの歌の動画です。

動画:梓みちよ こんにちは赤ちゃん Konnichi wa Akachan 1963

動画:こんにちは赤ちゃん 梓みちよ Azusa Michiyo

動画:二人でお酒を / 梓みちよ






梓みちよ 関連する記事

関連する記事です。

「こんにちは赤ちゃん」梓みちよさん76歳で急死 打ち合わせで自宅を尋ねたマネージャーが発見

2/3(月) 19:54配信 中日スポーツ

「こんにちは赤ちゃん」「二人でお酒を」などのヒット曲で知られる歌手梓みちよさん(本名・林美千代)が死去していたことが3日、明らかになった。福岡市出身。76歳だった。