ブルゾンちえみが引退したって本当??なぜその選択にいたったのか??

休業して留学すると思われていたブルゾンちえみ。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で

留学を断念したかと思えば、

引退を選択したようです。

なぜ、引退を決意したのでしょうか。

ブルゾンちえみが引退したって本当??

なぜその選択にいたったのか??



ブルゾンちえみが引退したって本当??

ブルゾンちえみが引退というのは、本当のようです。

事務所を辞めたのも、

引退の決意があったからかもしれません。

なぜその選択にいたったのか??

なぜ、ブルゾンちえみは引退を決意したのでしょうか。

ブルゾンちえみ本人の中では、

自分自身が面白くないことを自覚し、

「賞味期限切れ」と決意したようです。

吉本の強さは芸人の数だけでなく、卓越した芸を持つ人が次々と出てくること。東京のタレントではなかなか太刀打ちできない。先日「行列のできる法律相談所」に引退するブルゾンちえみが最後の出演。準レギュラーとして3年間出ていたそうだが、吉本芸人の前では歯が立たず。「面白くない」という声が圧倒的だった。本人も自覚していたそうで「賞味期限切れ」と引退を決意したという。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00000002-nkgendai-ent



ブルゾンちえみ引退ネットの反応

今回、ブルゾンちえみが引退することがわかり、

ネットでは、ブルゾンちえみを応援する声もあります。

ブルゾン、潔いい、

コロナショックで仕事ないし、ベストタイミング、

あなたは、他に必ず個性生かせる仕事があります。

 

自分の限界を知った時、もう頑張れないと思った時、自身に対してとても辛い決断をしなければならない
引退という一区切りをつけたブルゾンさんを尊敬
します

道は沢山 まだまだ続きます
綺麗な声と恥ずかしがり屋さん、そして度胸と愛嬌と…素敵なブルゾンさんです
新しい道を応援します

 

でも芸人としてやりたい!みたいなんじゃないから良かったんでないかな?
たんにテレビ出てる人だったから。

芸人みたいな下品さはなく、かと言って美人じゃない、けど個性はあって、不思議とセクシー。

内面的にも、変なカリスマ性をひけらかす感じでもなく、喋りが面白いわけでもない、かと言って同じネタをトーク中に乱発するようなウルサイ感じもしない。

 

確かに話術では吉本芸人に敵わないが、35億は今でも笑えた。

流石に一世を風靡しただけの、ネタ作りの妙があった気がする。

WithB含めて次のステージで頑張って下さい。

 

留学する予定だったみたいだし、もともと他にやりたいことがあったのでは?稼ぐには芸能界が一番。一時でも売れて良かったですね。

 

なんでだろうか・・・
ブルゾンちえみって決して美人ではないんだけど、声とか視線とか美女と勘違いをさせてくれる技術はすごいと思います。
振り付けも良かったし、海外ではモテそうなタイプなのかもしれないから、意外と出世してるかもしれないね。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200416-00000002-nkgendai-ent