石田純一がんばれ!コロナ感染で治療中も症状悪化との報道!

新型コロナウイルスの感染拡大が広まる日本。

芸能界でも感染者がでています。

4月15日に新型コロナウイルスの感染が確認された

石田純一も現在、闘病中です。

その石田純一の症状が悪化との報道があります。

コロナ感染で治療中も症状悪化との報道!は本当なのでしょうか。

批判もありますが、石田純一がんばれ!などコメントをまとめてみました!

コロナ感染で治療中も症状悪化との報道!

15日に新型コロナウイルスの感染が確認された俳優、石田純一(66)の病状が悪化していることが16日、分かった。複数の関係者が「頭が割れるように痛いと訴えている。集中治療室に入る一歩手前」と説明した。石田はこの日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)で事前収録した肉声コメントを流し、病状を報告。妻でプロゴルファーの東尾理子(44)もコメントを寄せ「心配な状態が続いている」と証言した。https://www.sanspo.com/geino/news/20200417/geo20041705030009-n1.html

4月15日に新型コロナウイルスの感染が確認された

俳優の石田純一。

妻の理子のコメントによると、

4月16日には、息苦しさや頭痛も増していて

心配な状態が続いているとのことです。

年齢も66歳、妻の理子さんとの間にはお子さんも3人います。

とても心配ですね。



 

石田純一がんばれ!

4月15日に新型コロナウイルスの感染が確認された

石田純一も現在、闘病中です。

その石田純一の症状が悪化との報道があります。

ネットの反応をまとめてみました。

批判は回復した後でもいいのでは。
感染者を叩く風潮がなんか恐ろしくなってきて、気持ちが落ち込んでしまう。ましてや家族まで叩くのは、さらに怖い。

 

病状悪化と聞くと亡くなった志村さんのことを思い出してしまいます。今は石田純一さんの体調が回復することを願うのみです。

 

今このご時世でも平気で外を遊び歩いたり外食したりしてる人たちにこれをちゃんとみて知ってほしい。石田純一氏だって、まさか自分が感染するとは思ってなくての行動だろう。その結果、こうやって感染する確率が上がってしまうと同時に、潜伏期間中に自分の家族や周囲の人にウイルスをばら撒いてる可能性があるのだ。

 

こういった写真見るとやはり怖い。
志村けんさんのようにならないように
お祈りします。
辛いと思いますがなんとか克服して欲しい。

 

日程的なものをみる限りでは、沖縄に行ったから感染したわけではなさそうだね。恐らく都内で既に感染していて、たまたまこういうタイミングで発症したんだと思う。

無事を祈ります。

これで、特に都市部。
万全を期しているから動いて大丈夫なんてあり得ないことが分かるよね。
石田さんは相当対策を取っていたらしいだけど、こうなってるんだから。

今はとにかく動くな、ってこと。

 

心配ですね…

ただ、石田さんも元プロ野球選手の片岡もですが、病室からラジオ出演したりSNSに投稿されたりしておられますが…

肺炎により呼吸が苦しかったり、体内の酸素飽和度が低いから酸素吸入してるのに喋ったりするから病状も悪化する。

少なくとも酸素吸入が必要なくなるまでは、おとなしく入院生活を送るべきだと思う。

 

”石田が経営する冷麺店のコロナ禍による影響を把握するため10日に沖縄へ向かったことはすでに報告していたが、11日朝にホテル内のレストランで食事後、仕事関係者とゴルフへ行き”

仮に感染していなかったとしても、行動が報じられていたら批判されていたんじゃないかな。状況把握はWebで出来なかったのか、ゴルフがしたかっただけじゃないのか等と。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000517-sanspo-ent



 

 


Pocket