速報【福島県須賀川市堀底町事件】交際相手が遺体で?!事件関与は濃厚か??

5月1日、福島県須賀川市の住宅で女性の遺体が見つかり、

警察が殺人事件とみて捜査を進めていた【福島県須賀川市堀底町事件】

亡くなられた女性の交際相手の男性が遺体で見つかりました。



速報【福島県須賀川市堀底町事件】交際相手が遺体で?!

5月5日、県警須賀川署は、

亡くなられた女性の交際相手の

同県いわき市の30代男性が県外で死亡していたと発表しました。

同署は自殺とみており、男性が事件に関与した疑いがあるとみて捜査しています。

【福島県須賀川市堀底町事件】犯人は?動機は?なぜ起きてしまったのか?

【福島県須賀川市堀底町事件】事件関与は濃厚か??

亡くなられた女性の交際相手の

同県いわき市の30代男性が県外で死亡しているのが見つかったのは

5月2日で、死亡推定時刻は5月1日の夕方だとのことです。

男性は5月1日早朝まで、女性の自宅で

女性と一緒にいたとみられており、

同署が何らかの事情を知っているとみて行方を捜していました。

捜査関係者によると、2人はいわき市内の職場で知り合い、交際していました。



【福島県須賀川市堀底町事件】

5月1日、福島県須賀川市の住宅で女性の遺体が見つかりました。

警察が殺人事件とみて捜査を進めていました。

この【福島県須賀川市堀底町事件】は、

5月1日の午後1時50分ごろ、

同居する母親から「娘が冷たくなっている」と通報。

5月2日、福島県警須賀川署は

司法解剖の結果、死因は窒息死だったと発表しました。

同署は遺体や現場の状況などから殺人事件と断定し、

150人態勢で捜査を始めていました。



【福島県須賀川市堀底町事件】関連ニュース

この事件の関連記事をまとめてみました!



Pocket